心が疲れたときにするといい過ごし方は、一人で、静かな場所にいることだ。 | カオルコラム

カオルコラム

偶然見た文章に、助けられることがあります。
このブログは、そんなブログを、目指しています。
いつかどこかで、あなたのお役に立てると嬉しいです。

なぜだか、動けないときがあります。

「つらい」

「しんどい」

「悲しい」

「寂しい」

こんな感情を抱えていて、心が疲れているのです。

一人で、静かな場所にいるといいです。

ただ、ぼうっとします。

ゆっくり呼吸します。

目をつむってもいいです。

ただ、呼吸します。

静かな場所で、耳を休めます。

一人で、まわりの目から解放されます。

ただ一人、安全です。

なんだか動けないときは、動かなくていいです。

ただ一人で、静かな場所で、ぼうっとしていたらいいのです。


〈 関連記事はこちらです 〉