「人生、嫌なことばかり」でも、円グラフが完全に真っ黒になることはない。_『クロステイル』最終話 | カオルコラム

カオルコラム

偶然見た文章に、助けられることがあります。
このブログは、そんなブログを、目指しています。
いつかどこかで、あなたのお役に立てると嬉しいです。

【 テレビ局 】 東海テレビ
【 ドラマ名 】 クロステイル ~探偵教室~
【 放送日 】  2022年5月28日(第8話<最終話>)

自分の人生を、後悔している。

悔やんでいる。

忘れたい。

ないものにしたい。

思い出すのは、嫌だったことばかり。

毎日を変えたいのに、何も変わらない。

人生をよりよくしたいのに、何も変わらない。



頑張ってきたのです。

ずっと、諦めずにもがいてきたのです。

思い出が、嫌なことで埋め尽くされています。

いいことに目を向ける余裕は、ありません。

だけど、きっと、いいこともありました。

「いいことなんて、何もなかった」

嫌なことに埋もれてしまっていたり、思い出せることは、少ないかもしれません。

それでも、いいことは、ありました。

一日の中で、いいことが起こる日もあります。

ラッキーなことも、起こります。

ちゃんと、あります。

円グラフが、完全に真っ黒になることはないです。


〈 関連記事はこちらです 〉