TAD GEAR Stealth Hoodie LTが待望の再販開始! | ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー・ミルスペック商品、サバゲー、キャンプ、テント生活のことその他日々の出来事

 

TAD GEAR(タドギア)の

 

Stealth Hoodie LT が2020年12月 

待望の再販開始です!

 

 

以前のバージョンでもStealth Hoodie LTの記事を書いています

こちら(特殊部隊から登山家まで愛用される Stealth Hoodie LT) 

こちら(Stealth Hoodie LT をタイトに着る) 

を参照ください!

 

購入はこちらからどうぞ

 

 

 

今回は色々とアップデートされました

 

まずは、

素材感が変わりました

Polartec® Neoshell® 

3-Layer Fabric

シャカシャカ感が減り全体的に柔らかくなりました

 

 

そして、首元のタグ

 

 

ちょっとカッコよくなっているのと、

フードをまとめるベルトが無くなっています

 

 

次に、

このアップデートは失敗か?

 

 

シームテープの色が素材と異なる、、、

 

 

サイズ感が少しスリム(肩周りが特に)になった気がします

 

 

ミッドレイヤーにRanger Jacket(LTでは無く)を着ているからかもしれませんが

少し窮屈さを感じました

 

過去にTAD GEARだけでレイヤリングしているブログがあります

ちょっとだけ参考になるかもしれません

 


購入はこちらからどうぞ