ARC’TERYX LEAF COLD WX HOODY LT 軽くて暖かい!最高! | ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー・ミルスペック商品、サバゲー、キャンプ、テント生活のことその他日々の出来事

LEAFは品質が良く

文句の付け所が無く

好きな人も多いですね

ショップへの問合せもかなり多いです

 

自分もLEAFをいくつも所有してきましたが、

街に行っても、キャンプ場に行っても、山に行っても

ARC'TERYXだらけで、

値段も高いし、積極的に購入していません

実は少しあまのじゃくです。。。

 

が、やはり良いものは良いですニヤニヤ

 

普段使いのアウタージャケットの中で

 

一番使いやすいのは、

 

COLD WX HOODY LTです

 

 

 

とにかく

 

軽くて

 

柔らかくて

 

暖かい!!!

 

完璧です

 

 

 

ウルフカラー、Sサイズです

 

 

バランスとかそういうのも申し分ないです

 

 

TAD GEARのカッコ良いところが、男くささであれば、

LEAFの良いところは、繊細さ、でしょうか

細かなところまでしっかりとしてます

 

 

 

このフードが首回りを暖かくします

 

 

腕のパッチ用ベルクロがミリタリーです

 

 

私のCOLD WX HOODYはバングラデシュ製

 

レイヤリングですが、

東京あたりだと

11月の寒い日は中にTシャツだけで十分です

真冬でもフリースがあれば十分です

それくらい暖かいです

 

因みに、ALPHA PANTを持ってないので

TAD GEARのRAPTORで合わせてみました

 

 

WOLFカラーに対してBOTTOMはGUNSHIPです

ちょっと色は異なりますね

まぁ、雪山はこのような感じで行けます

 

COLD WX HOODY LTに関しましては、こちらから購入できます

購入前に必ず、お問合わせください