初ライブ『アンダー』だけって【感想】 | みぃとすぱゲッター

みぃとすぱゲッター

ブログの説明を入力します。

今日乃木どこない(T_T)

そんなことはさておき

アンダーライブ at 渋谷O-EAST

行ってきた

結論から言うと

めちゃめちゃ楽しかった!

デビューしてからテレビや雑誌では見てきたけど

乃木坂46のライブに行くのはこれが


初!


正直期待してなかった。
暇だから追加募集で応募したくらいだし。


でもライブが終わってみたら




「また、ライブ行きたい!

今度はアノ曲が聞きたい、見たい!」



初めてのアーティストのライブに行って

こんな気持ちになったの久々!

大抵は何度か行ってやっと楽しめる感じなのに

不思議とそれがなかった!

たぶん、あのメンバー、あのお客さん、あのライブハウス

だったからだと思う!

アイドルなめてましたm(__)m

今思えば追加募集で応募した自分が恥ずかしい

いやー

ほんっっっとに

最高のライブだった!




乃木坂の初ライブがアンダーライブで良かった!






これが初乃木坂ライブだった

自分は幸せもんだね!


マジで

アイドルは
パフォーマンスしてなんぼだわ