乃木坂46への願い?希望? | みぃとすぱゲッター

みぃとすぱゲッター

ブログの説明を入力します。

乃木坂46には


色んな人から愛されるグループ


になってほしい!

ファンが
褒めたり、応援するのは当たり前。

だけどもしファン以外の人から


「乃木坂ってイイよね!」って
「乃木坂って頑張ってるよね」って
「乃木坂って元気貰えるよね」って



言われたらスゲー嬉しいじゃん!
乃木坂46が認められたんだなって!

乃木坂46が出てないテレビやラジオで
他の芸能人がポロッと言ってたら
めっちゃ嬉しいもん。


TVや雑誌にたくさん出るよりも
CDが数十万枚売れるよりも
数万人規模の会場でライブをやるよりも

何倍も嬉しい!


記録や売上にこだわりすぎず

みんなから愛されるグループになってほしいな

乃木坂46には。





っていう理想を想像してる
自分がキモチ悪( ̄□ ̄;)
まっヲタクなんてキモいのが当たり前だからな