松村沙友理 | みぃとすぱゲッター

みぃとすぱゲッター

ブログの説明を入力します。

松村沙友理の一連の件

もう起きてしまった事はしょうがない。

何をどうしたって事実は変えられないのだから。

ってか
乃木坂46の今後が心配

松村に関しては風当たりが厳しい道になるのカナ。


でも改めてアイドルって凄いなって。
一つ一つの行動によって、
人を喜ばせる事も傷つける事も容易い。

ほんとメンタル強くないと務まらない。
相手の気持ちを斟酌できる人には生きづらいだろうな。


あと
世間的に不倫=悪だから今回は
disられてもしょうがないけど

自分の推しにがいるのが分かると
ショックだの裏切っただの言う人って

自分の事を棚に上げ過ぎというか。
自分に見る目がなかっただけじゃんって。

男ができるのが嫌なら、
それを見極められる目利きを備えとけよ。

相手を批難する前に自分だろ。

っていうのは個人的な見解