■[健康対策] 免疫力アップと息子のスタミナアップに妻のカルビタン!´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

息子が家にいることもあって妻の愛情こもったアツアツカルビタンです!(*´ヮ`)/

 

 

新種コロナウイルスに対抗する体力づくりも重要ですが、何といっても今我が家には大学に復学する前の息子がいるということで、我が妻の愛情あふれる健康対策料理が奮っていますよね。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

ということで、いつものように妻は大きな生牛カルビの塊をたくさん買ってきて、せっせせっせと肉の処理の苦労をしながら「王カルビタン」を作ってしまったというわけです。まあ今日もソウルは零下12度などになるような過酷な寒さですし、スタミナをつけて免疫力アップにも最適ですよね。(*´ヮ`)/

 

ひたすらこの牛肉の塊が息子の口に消えていくことを願っている妻の「カルビタン」ですが、スプーンひとさじ、ひとさじに、深い旨みが体に染み込み、体中にエネルギーが満たされていくことを実感できます。わーい!最高です!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

台所に行くと妻のカルビタンが完成していました。

 

 

肉がゴロゴロ。出来立てですね。

 

 

でも肉はもうすっかり柔らかく煮込まれています。

 

 

ということで私もいただきました。

 

 

美味しそうでしょ。(*´ヮ`)/

 

 

寒い中でこれはご馳走でした。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。