■今度は春を感じるクリスピークリームのいちご三昧!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

我が娘が買ってきてくれた、クリスピードーナツの「ストロベリー・フォー・ユー」のセット!♪ヽ(´▽`)/



先日、特に女性の方々には夢のような、いちご三昧ビュッフェをご紹介しましたが、その話を娘にしてしまった(連れて行きもしないのに)がゆえに、娘が買ってきてくれたのが、「クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts、크리스피 크림 도넛)」から出ている「ストロベリー・フォー・ユー」のセット(→ホームページ )ですね。ヾ(≧∇≦)〃♪


例によって家族の分も考えて2箱買ってきてくれたので、私も美味しくいただきました。1箱に6つ入っていますが、そのうち2つはプレーンで、残り4つがいちご三昧でしたね。チーズクリームが載った「いちごレッドベルベッド(딸기 레드벨벳)」と、チーズクリームとチーズケーキキューブが載った「いちごチーズケーキ(딸기 치즈케익)」、ウエハースのかけらとカスタードソースが載った「いちごタルト」、果肉といちごフィリングが入った「いちごモンブラン」ということでした。ちょっと持ってくる過程で上のいちごが片方に寄っていましたが、美味しかったです。(*´ヮ`)/


値段は一つが2000~2300ウォンくらいということ。私はパンの部分が大きく違うレッドベルベッドケーキが一番美味しかったのですが、娘はそれはイマイチで、いちごチーズケーキが一番美味しかったということです。父と娘で仲良く食べるのも少し不思議な光景ではありますが、やっぱり春を感じるのは、いちごスイーツですよね!♪ヽ(´▽`)/



「ストロベリー・フォー・ユー」ということで。



ちゃんと2箱かって来てくれました。



トッピングされたいちごは片側に寄っていますが。



美味しかったです。これは「いちごモンブラン」。



果肉といちごフィリングが入ったということですが、ふつうにいちごジャムのようでした。(((°`∇´°;)))



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。