■寿司ビュッフェにて家族で娘の誕生日祝い!*´▽`) | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

娘の誕生日祝いで家族4人で行った回転寿司。といってもビュッフェですけど。



我が娘は中学の時に日本で2年間、留学生活を送ってきたので、日本の美味しいモノをよく知っています。何より好みが回転寿司だったらしく、今回も自分の誕生日にどこに連れて行ってあげるかと尋ねると、回転寿司ということでした。


ここは「Sushi'O」というチェーン店で、今回娘に紹介されて初めて行ったのですが、値段の割りになかなか美味しかったです。回転寿司以外に、ちゃんとカウンターがあって、板前さんが握ったのをそこから持ってくることもできるのがいいですね。


しかもビュッフェも備えていて、から揚げや春巻きやスパゲティ、そばやうどん、ピザ、サラダ、デザート類、そしてジュースやコーヒー、アイスクリームまであります。このすべてが食べ放題で平日昼は13900ウォン、夜と週末は16900ウォンですよ。


家に帰ってからはケーキでお祝いしました。ケーキはパリバケットの6種類のケーキのセットにしました。



ここは蘆原駅の近くにあるお店。



一番上にランチとディナーのビュッフェの値段があります。


このカウンターで握ったばかりの寿司をもらうこともできます。



とりあえずはこんなものから。



我が家でもサーモンが人気ですね。



あとはテーブルの横を回る回転寿司も食べ放題。



こういうのとか。



こういうの。



こういうのとか。



こういうの。



こういうのも。



こういう料理もあります。



サラダも多様です。



うどんとかそばも。



果物類。



お菓子類。



飲み物とソフトクリーム。



といってもこんな感じ。



コーヒーはちゃんと豆から。



家に帰ってケーキでお祝い。



韓国の年齢で19歳ですね。



我が娘です。



これは息子がお姉ちゃんに送った誕生日プレゼントですね。



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。