■美味しい「きのこプルコギ・ビビンパプ」がお勧めです! | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

「きのこプルコギ・ビビンパプ(버섯불고기 비빔밥)」(7000ウォン)!



昨日は、「私が好んで行くビビンパプ屋さん」があるという話を書きましたが、ここ「チャダム・スンドゥブ(자담순두부)」などがその一つ。


本当は、多様なスンドゥブが美味しいスンドゥブ屋さんなんですが、ここの「きのこプルコギ・ビビンパプ(버섯불고기 비빔밥)」(7000ウォン)が、豆腐料理に負けず劣らず、とっても美味しいですよ。ヾ(≧ㅠ≦)〃♪


日本から来た方をお連れして、「今まで食べたビビンパプの中で一番美味しかった」といわれたこともありましたからね。


場所は、ソウル駅からもなんとか歩いていけますが、距離としては淑大入口駅からのほうがはるかに近いです。


もう一つの「山ナムル・ビビンパプ(산나물 비빔밥)」(7000ウォン)も同じようにお勧めですよ。♪ヽ(´▽`)/



こちらが「チャダム・スンドゥブ(자담순두부)」ですね。



手作りのお豆腐がおかずで出てきます。



ムルキムチも美味しいです。



今日はワカメスープがついていました。



これもサービスの豆腐のチヂミです。



出てきました「きのこプルコギ・ビビンパプ」。



ご飯を入れてよく混ぜます。



さあ、いただきます。



美味しいですよ。



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
推薦メニューには「山ナムル・ビビンパプ(산나물 비빔밥)」が出てます。そちらもお勧め。



この上のが「きのこプルコギ・ビビンパプ(버섯불고기 비빔밥)」(7000ウォン)ですね。



【行き方】 地下鉄4号線淑大入口駅から歩いてすぐです。

서울 용산구 청파동 2가 104-2
電話02-777-2215


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。