■「パルボン・プンシク」お勧めメニュー第2弾です!*´ㅠ`) | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

コシのあるうどんに生野菜たっぷり、ドレッシング爽やかな「サラダうどん」(4500ウォン)!



前回けっこう反響があったので、忘れないうちに残りのお勧めメニューも紹介しておこうと、「パルボン・プンシク(빨봉분식)」第2弾です!3000~5000ウォンの手軽な価格で、韓国の庶民の味の最前線を味わえるフュージョン粉食(プンシク)屋さんですね。


お勧めした他のメニューの写真を載せておきます。まず、コシのある麺とドレッシングが爽やかで美味しい「サラダうどん(샐러드우동)」(4500ウォン)と、厚いとんかつが大量の野菜で負担なくモリモリ食べられる「サラダとんかつ(샐러드 돈가스)」(5000ウォン、ご飯はつきません)、そして、なかなか本格的な「カルビタン(갈비탕)」(4500ウォン)と、最後に「海鮮炒めご飯(해물볶음밥)」(4500ウォン)ですね。


あと、書き忘れてましたが、ここは生ビールが飲めるのもウリなんですよね。300ccが1500ウォンで、500ccが2500ウォン。粉食(プンシク)には合いますよね!ヾ(≧∇≦)〃♪



節約のためか、冷房が入っておらず、窓を開けて扇風機が回ってます。自然の風が爽やかでいいです。



メニューはこんな感じに全部写真で確認できます。このまんまですよ。



ということで、「サラダうどん(샐러드우동)」(4500ウォン)。



野菜が多くてけっこう食べ応えありますよ。



こちらは「サラダとんかつ(샐러드 돈가스)」(5000ウォン、ご飯はつきません)。



とんかつがカラッと揚がってサクサクして美味しいです。日本にはかなわないでしょうけど。(^^;)



なかなか本格的な「カルビタン(갈비탕)」(4500ウォン)です。



他のに比べると器が小さく見えますが、なかなか深いので、充分お腹一杯になります。



これが最後に「海鮮炒めご飯(해물볶음밥)」(4500ウォン)です。



エビ、イカ、貝が豊富に入って、野菜もついているし、イケますよ。



生ビールもここの人気メニューですよね。餃子やトッポッキには合いますからね。



ポスターを見れば、暑い夏にトッポッキで汗を流しながらビールというのがここのウリなんですね。



お店は2階です。窓が開いてる所ですね。(*´▽`)


【行き方】 4号線淑大入口駅から淑大方面に上がってくと左手にあります。(ストリートビューで観てみよう!)



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。