僕にとって、最高の人 | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

TAYさんとかMIXは、最近お母さまの事で取り上げられるようになりましたね。.

 

 

MIXのお母さまについて、こんなことを言ってました。

 

(えねぱん意訳)

 

「僕にとって人生の中で最高の女性です。心の優しい、思いやりのある人で困ってる人を助けたりします。また、僕が何かをしたいとき、

したいようにやらせてくれるのです。学問についても僕を信頼してくれているので、僕を叱咤するのではなく、励まし、喜んでくれてます。

母の日(タイは8月12日)には実家に戻れないと思います。コロナ禍なので。気を付けて、幸せに健康に過ごしてほしいと思います。また、すべてのお母さんの健康を祈っています。病気は皆を悲しませます。」

 

 

POP LIVEでも「最高学府では学んではいないけれど、僕の進学について献身的にサポートしてくれた。とても素敵な女性」と言ってましたが。

 

優しい子に育ちましたね。