IN THE CLOSET | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

ちいとも上達しないけど、ONE ON ONEで英会話を月数回やってるえねぱんです。

 

実は、LGBTの話をしながらあるフレーズを教わったのです。

 

 

それはこのブログのタイトル、「IN THE CLOST」 Hide being gayです。

 

 

ふっと、思いだしたことがありました。

 

 

フレゾことFRIEND ZONE DANGEROUS AREAの撮影中にふざけてSAM役NATさん、EARTH役SINGTOさんがクローゼットの中に隠れていました。

 

 

んん??待てよ??

 

NATさん、ハーバード大学だよね。

 

SINGTOさん、留学予定だよね。

 

 

分かんないで、これ、やってるの?

 

これ、盛大なカムア??と勘ぐってしまったえねぱんでした。