CUTE CHEFのセンターは美人さん2人でしたね | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

配信がこの状況なので止まってるため、好みではないんですが何となく1話だけ見ちゃいました。

 

 

「Don’t Say NO~心が近づくとき」JsFirstのTTT2スピンオフらしく。(えねぱんはTTT2未履修。無印で根性なかった)

 

で、この

 

Fiat役のFirst君。

 

「2gether」ではMill先輩の友人役で、「この子奇麗だな」とは思ってました。

 

 

んで、

 

 

 

MIXの横、センターの

 

 

 

 

かれですね。

 

 

 

 

 

 

 

大きな目がきれいですが、上目遣いがかわいいです。

 

でもね、これ、TTTの原作者だからさあ、18禁なんですよね。

 

タイではTTTは18禁。

 

この作品も、下ネタ満載で、行間を読みたいえねぱんはちょっと苦手です。

でも、1話見て、First君の大きな目、かわいいな、と思いました。

 

 

多分、2話以降、見ないな。予告で何となくばれてるもん。