アーカイブも見れますよ。 | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

 

 

やはり、この状況だからリモートトークですね。

 

 

PONDから順番に名前とIGアカウント名を自己紹介していきましたが

最後はMIX

 

「あなた新人らしくないわね」とゴジママに言われ

「最近契約したばっかりです~~」と答えるMIX

 

 

「あなた家にいるの?」

 

「はい」

 

ゴジママとPHUWIN君に「誰の家にいるの?」といわれ

 

「自分の家です」と答える・・・そうだよね。でも近くにいるかもだよね。

 

 

 

ちょっとかわいいTシャツですね。


途中みんなが話しているのに、Mixだけぼーっとしたみてるんだけど、ぱあっと笑顔になります。


どうやら、愛しい彼のInstagram投入じゃないか、といわれてます。


あまいね。

 

 

 

 

 

なごやかだな~~

 

 

最後はみんなでハートを作って終わりました。

 

 

相変わらずVIPチケットは瞬殺の要ですが、代行さんがまだ少量だけどあるよ、と言ってますね。

 

 

気になる方はぜひ。