「戦いの準備は…整った…」 | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さてと…


ザ・ルーディーズのミーティングだ…


この前の…ザ・ルーディーズ…ライングループで…


オレが怒った…という話になってたらしいが…



そんなことはない(笑)



もっと前向きな話をしたかっただけだ…


で…


飯でも食いながら…メンバーと…話をした…



イタ飯屋で…(笑)



酒飲むのが…オレ一人だったが…


有益な話が出来たと思う…



何を…話したのかは………内緒だが…


有益だったよ…



さあ…


サード・アルバムのレコーディングを始める…



ハッキリ言うと…何年かかっても…よい…


それぐらいの…腹の括り方だ…


今ある楽曲の…自信?



溢れるほどある…誰もやってないから…



そう…自信はある…



これからの作業に関しては…表に出さない…


そう…メンバー内だけしか…出さない…


人には聴かせない…



それくらい自信がある…


誰もやってない曲ばかりだからだ…




このアルバムは…売れる…売れないはどうかな…



あと…その後…5枚は…必ず出すから…(笑)



何を…カッコつけてる?



あのな…


アルバム出すということは…最高の楽曲出す…


ということだから…


自信満々は…当たり前だ…


ダメなら…作り続けるのは…それも…当たり前だ…



メンバーと…いろんな話をしたよ…




今現在…酔っ払ってるな…(笑)



短いブログになるけど…


それも…アリだろ?(笑)



明日を…見据えて…また書くよ…



眠い……



(笑)





ウチのメンバーは…最高だ…


オレが話す話を…真剣に聞いてくれてた…


そして…元気になってくれた…


さあ…


サード・アルバム作るぞ!



戦いの準備は整ったぜ…



買ってね(笑)





「戦いの準備は…整った…」


この言葉は…グラジオラスの花言葉だ…

グラジオラスは…ザ・ルーディーズで

よく…使ってる花だからな…


そう…


「戦いの準備は…整った…」