あっち行ったり…こっち行ったり?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

マッシヴ・アタック…マッシヴ・アタックと…


最近騒いでいるが…(笑)


ザ・ビートルズも…よく聴いている…


あとは…誰だろ…?


リアム・ギャラガーのソロ・アルバム聴いてるな…


あ〜…やっぱ…ジョン・レノン好きなんだろうな…


というのが…垣間見える…



確か…息子の名前…レノンだよな…


最近…バンド活動してるみたいだが…



U2のボノも…リアム・ギャラガーも…


丸メガネのサングラスしてる…


もちろん…リアムは…ジョン・レノンの影響だが…


ボノも…そうなのか?……


そのへんに付いての…インタビュー読んでない…


でも…影響は…少なからず…あるだろうな…



オレも…持ってるし(笑)



そうそう…U2といえば…


ラスベガスで演った…連続公演の映画を…


封切りするらしいな…


スケジュールとか…知らんが…



断片的には…Youtubeで…観ていたけど…


結構…壮大な感じで……


観たい!……と思わせてくれるもんな…




そうそう…話はまた…飛ぶが(笑)


この前…ヨシオと話してたんだが…



U2のドラムの…ラリー…


ザ・ビートルズのリンゴ・スター…


両方とも…


そんなにテクニカルな…ドラマーじゃない…が…


両方のバンドにとって…


ある意味…核になってるよな…



U2も…ザ・ビートルズも…


ものすごく…メロディアスなバンドだ…


すると…余計な事しないほうが…


メロディーが…引き立つのかもしれない…


メロディーを引き立たせるということは……


音数も…減ってくるのか…


確かに…そうだと思う…



でも…この2人のドラマー…絶妙なんだよな…


ストーンズの…チャーリー・ワッツも…


そういや…そうだった…



まあ…うるさいドラマー…の代表格は…


ザ・フーの…キース・ムーンと…


ある意味…うるさいのは…


レッド・ツェッペリンのボンゾだよな…


ドラマー…見ているだけで…


結構…面白いもんだよな…


そんな話をヨシオと…してた…


そんなところに興味もつのも良いよな…って…



なんか…話が…


あっち行ったりこっち行ったり…だな…(笑)


まあ…このブログの特徴だから…


諦めてくれ(笑)



じゃあ…ついでに…


古橋選手…マンチェスターシティいくのか?


気になってしょうがない(笑)



グラウディオラ監督は…気に入ってるみたいだし…


やっぱ…強豪とのプレシーズンマッチって…


大事なんだな…


そこで…活躍すると…


相手の監督が…認めたりするからな…


31日まで…あとわずか…


どうなるのかな?(笑)



マッシヴ・アタックの…この曲…


「フューチャープルーフ」


カッコいいな…




今夜は…こんな感じで…

集合だ!(笑)