世界は…広かね〜! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜に…ウチのメンバーラインに…


オレが…最近気に入ってるユニットやバンドの


サウンドを送ってみた…


メンバーにも…こんなヤツらがいるぜ…的な?


ジェイコブ・リー…とか…


マウンテンズ・オブ・ザ・ムーンとかな…


昨日のブログの…ロンドン・グラマーとか…





まだ他にも…たくさんいるんだが



「世界は…広かね〜!」…


ということだ…



そこで…ラインのやり取りとなり…


やっぱ…最後はメロディーよね?


ということで落ち着いた…


ん?


オレの担当か?(笑)


頑張りますよ!



さてと…


日曜日は…朝から…買物行った…


タコ酢が…どうしても食べたい…となり…


食材チェック!………ソッコーで買った(笑)


夏になると…無性に…タコ酢食べたくなる事がある…



えっ?………ない?(笑)



それからは…家で大人しくしてたな…


ちょっと…喉関係の調子が悪く…


腰も痛かったからな…


お昼は…ちゃい…と一緒にご飯食べて…


コロンとしてた(笑)



そして…3時過ぎからは…競馬中継!


北九州記念は…当てたけど…


ラジオNIKKEI賞は…


オレは…何を考えてたんだろうか?(笑)


5番から流してるのに


相手の1番が何故か…抜けてた(笑)


データ的には…1番は…熱かったのに…


12からも流してたから…


どっかで抜けたんだろうな(笑)



北九州記念は…16か18…のどちらかが


絶対に来ると思ってた…で…16が来た(笑)


まあ…北九州記念当てたから…良し!…としよう…



さてさて…


最近は…ほとんど夜は家にいる…



ちゃい…が…夜…オレが外に出ていこうとすると…


甘えん坊さんになり…悲しそうな顔するから…


家で…夕食を取るようにしてる…


だから…全然外に飲みに行ったりしないな…



相変わらず…


「お父〜遊ぼうぜ〜」


と…やって来る…


ただ…夏は苦手みたいだな……


寝てる時間が多いもんな…


まあ…元気でいてくれれば…OKだ!



寝てるで…しかし…(笑)