誰もが出来ることじゃない…ことなのにな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

三浦知良選手が…来季も現役続行となったな…


巷ではガタガタ言ってるやつもいるみたいだが(笑)


結局は…何を言っても…


契約してくれるところがあり…


プロ続行となったわけだから…外野は黙るしかない…


当たり前の話だ………


それが客寄せパンダと呼ばれようが…


なんだろうが…三浦知良選手には価値がある…


ってことだよな?


そう…本人が…やりたいと言っても…


クビになるプロ選手は…ごまんといる…


そこで…プロ契約出来た…ということは…


彼に価値がある…ということだ…



ただ…サッカーの試合で…倒れる選手もいる…


三浦知良選手には…健康でいてほしいよ…


ん?


オレは…応援してるんだけどな…


素晴らしいことじゃないか…………契約できるって…


願わくば…点も取ってほしい…


カズダンス…見たいよな?(笑)


そう…三浦知良選手が…納得いくまで…


優しい目で…見守るって出来ないかな…


オレは…ずっと…見ていたいね…


彼が納得する姿も…見てみたいし…



最後は…大きな拍手を送りたいよな…


頑張れ…三浦知良選手!



さて…


話は…思いっきり変わるが(笑)


最近は…もう…マッシヴ・アタックばかり聴いている…




マッシヴ・アタック…


イギリスのブリストル出身の音楽ユニットだ…


暗く沈み込むような…ダンス・ミュージック…


とでも言おうか…


とにかく…いろんなジャンルのサウンドが


いろんな形で…曲の中に入ってきている…


ベースラインとか…特徴的だよな…


オレの中では…最新型だと思ってるよ…



今回の…ザ・ルーディーズのサード・アルバムも…


イギリス独特な…マイナーな感じの曲が


かなり収められることになると思う…


サウンドに関しては…


マッシヴ・アタックの影響もないとは言わない…


が…幅広くサウンドは展開してるつもりだ…



で…マッシヴ・アタック…


とにかく…聴いていて飽きない…


もう…1日中聴いていても…全然飽きない(笑)


外出するときは…イヤホンで…ずっと…聴いてる…


聴きながら…


あ〜…こんな使い方してるんだ…


とか…知らず知らずに…研究したりしてるもんな(笑)


サウンドの使い方が…


かなり洗練されてるし…面白いアイデアばかりだ…



オレだったら…こう使うかな…


みたいに…自分の中の…アイデアも膨らむばかりだよ…




まあ…オレの中では…


この曲が…1番好きかな…


「パラダイス・サーカス」


これ最初に聴いたとき…驚いたもんな…



そして…気持ち良いんだよな…


マッシヴ・アタック聴いてると(笑)


イギリスのドラマとか…合うよな…やっぱ…


また…マッシヴ・アタック熱が…上がってきたかな?


(笑)




こんな雰囲気で…


早くサード・アルバムの曲…演奏したいもんだぜ…