最近のお気に入り? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今日は…サッカーワールドカップ…


アジア予選…か…


誰が先発で…出てくるのかな…


ここって…消化試合だから…いろいろ試せるよな…


相手はミャンマーか…


実は…こういう時の采配って大事なんだよな…


なぜかと言うと…


新戦力を試せるし…その新戦力が…


今のレギュラー陣とどう絡むのか…


というのを…見れるわけだから…


森保監督の采配や…いかに?



さてと…


取り立てて…話題はないんだが…


22日だっけ…決起集会(笑)…をやる…


サード・アルバムについて…話し合われる…


と思うんだが………


どこまで…脱線しないで…トーク出来るのかは…


オレも…保証できない(笑)



まあ…メンバー間で…盛り上がろうぜ!



が…1番の目的かな…


久しぶりに全員での…会食なわけだし…



楽しい集まりになりそうだ…(笑)



その前に…仮レコ仕込むはずだが…


その前の週かな…


今…その曲について…いろいろ考えてる…


HAEVN…で…盛り上がってるから…


チャレンジ的な…曲も良いな…とか…


いやいや…最初に…丈慈と話したように…


メロディアスなやつかな…とか…


オレの中の…楽しみは増えるばかりだ(笑)



腰の調子は…


日によって違うんだよな…もう…笑うしかない(笑)


昨日は…痛かったな…


痛いといっても…骨折したときに比べれば


それは…全然違うが………鈍痛?


ジワジワ来るんだよな…痛みが…


こいつが………う〜ん…となる…


まあ…とにかく…無理せずに…徐々に…


ってとこかな…



最近は…外出…出来るから…気分転換にはなるな…


なにせ半年…家にいたから(笑)


街を歩くのは楽しいもんだよ…



最近は…このジーンズがお気に入りだ…






ヨレヨレの古着のジーンズなんだが…


このクタクタ感が…たまらんな(笑)


アディダスの黒のスーパースターと合わせてる…



リーバイスの501なんだが…


確か…38〜40インチくらい?


かなりのオーバーサイズなんだよな…


ウエスト…もう一人…オレが入るんじゃないか(笑)


それくらいダボダボだが…


ペンキの跡とかもあり…かなり気に入ってる…


前から持ってたんだが…最近発見し…また履いてる…


かなり使い込まれてるから…


肌触りというか…柔らかさというか…


とにかく…履いていて気持ちが…良い(笑)


どこへ行くにも履いてるな…


夏も…そんなに暑苦しくはなさそうだ…


まあ…夏は短パンが…メインだが…(笑)



501は…ジャストサイズって持ってないな…


ほとんど…オーバーサイズばかりだ…


そして…古着屋で買ったものばかり…



501は…オーバーサイズで履いてたほうが…


オレ的には…好きなんだよな…


まあ……好みにもよるけどな…(笑)



ストーン・ローゼズも…デビュー当時…


バギーのデカイジーンズ履いてたな…



やっぱ…お気に入りの服で…街を歩くのは…


気持ちが…良いもんだぜ!