昔の写真…… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

リバプール遠藤選手だけを追いかけた…プレー集…


この前のウエストハム戦を観たけど…


そこまで…悪くはない…


というか通常運転だったけどな…



まあ…この試合全部観てたんだが…


でも…引き分けに終わったことで…


試合後の採点は…高くない…


というか…最近の遠藤選手の採点…辛すぎる…


まあ…リバプールが失速したからなんだろうが…


遠藤選手より…FWの方が…ダメダメだろ?


こんなに点取れないと…優勝は難しい…


来年…誰が監督になるか…知らないが…


FWは…かなり編成を変えなきゃな…



イギリスでも…何処でも…


チーム成績が悪いと…アジア人選手への


評価が…すぐに落ちてくる…


まあ…スケープゴートにしやすいからな…



セルティックだって…監督の戦術が


明らかにチームにフィットしてないのに…


責められてるのは…古橋選手だ…


でも…古橋選手の成績…去年が良すぎただけで…


悪くはない…


というか…古橋選手を使いきれてない…


監督の責任と思うけど…


チーム成績が悪いと…矢面に立たされている…


これも…おかしな話なんだよな…



根底には…まだまだアジア人選手や…日本人選手への


偏見的な見方が…無くはないよな…


明らかに偏ってる…



白人至上主義…


アメリカや…ヨーロッパでは…根強いものが…


まだまだ蔓延ってるから…


全部が全部ではないが…まだまだだ…



最近は…日本代表がワールドカップで


ドイツやスペイン破ったから…


日本人選手に対しての評価も変わってきたが…


ビッグクラブになればなるほど…


チーム成績が悪いと…責任の矛先が回ってくる…



遠藤選手には…古橋選手には…


ここで踏ん張ってほしいよ…応援してるから!



さて…


ちょっと前に…かっとし…から写真が送られてきた…


オレたちの八代時代のファンの人が持ってたそうだ…

いや〜懐かしいな…



何にしても…若い(笑)



お〜…アキラだ…(笑)

これは…オレたちのワンマンか…なんかに…

アキラが…ゲストのやつか?

奥にオレがいるから…


アキラ…………口がトガってるぞ……………(笑)


懐かしいな…


そして…まだ…持っててくれてることに…感謝だ…


かっとし!……ありがとうね!


いや〜アキラの口のトガリ具合が


最高と…思わんや?(笑)




オレも…昔の写真は…ちょっと持ってるが…


なかなか見ないからな…


かっとし…持ってる人に…よらしく言っといてくれ!


必ず…


ザ・ルーディーズ…八代で演るから!



昔の写真眺めるのも…たまには良いもんだな(笑)