本場大阪の粉モンは…サイコーだぜ!…なっ!…米ポン!(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…夕方…


ウチのファミリーの…米ポンから…こんな写真が(笑)






オイ!……美味しそうじゃないか!(笑)


家で作ってたみたいだな…


さすがは…本場大阪!



まあ…これが美味しそうなこと(笑)


ビールに合うんだ…これがまた!




この…ソース…知らんかったぞ!


これこれ…!……オレも…大阪で買って帰った…

旭ポンズ!

本場大阪は…これで…たこ焼き!


そう…大阪の家庭では…旭ポンズとか…塩?

で…食べるんだよな…

初めて聞いたとき…ビックリしたもんな(笑)


サード・アルバム出す前に…

絶対に大阪ライブツアー行く!

やっぱ…大阪で…元気もらわないとな(笑)


九州も…西日本だから…

粉モンの文化は…あるにはある…

確かに…高校時代とか…たこ焼き…やら…お好み焼き…

よく食べに行ってた…

八代時代も…よく行ってた!

でもな…やっぱ…本場大阪の…粉モンは…

グレードが違うもんな…マジで…美味い!

そう…まさに…ピート・タウンゼント師匠が言う…


「リーグが違う」(笑)


オレたちの…大阪のライブの打ち上げ…締めは…

たこ焼きバーに…必ず行くんだよな(笑)

最初行った時に…

たこ焼きバー????…となったが…

ハマってしまった(笑)

また…絶対に行くぞ!


今…グループラインが…ガンガン鳴ってる…

米ポンが…続報出してきてるから(笑)


オレも…たこ焼き…食べたくなって…

冷蔵庫…調べたら…

冷凍たこ焼き3個…しかなかったから…

今から…買いに行こうかな(笑)

こんな…写真見せられたら…

そりゃ…食べたくなるだろ?


では…買いに行ってきます!!(笑)


米ポン!……ナイスな写真…ありがとうな!


本場大阪の…粉モンサイコー!(笑)


ほんで…

米ポンのファミリー写真も…ナイス!

最高だったぞ!………よろしく言っといてな(笑)


ホントは…別のブログ用意してたんだが…


こんな写真送られてきたら…

これ…書くしかないよな?


だろ?(笑)


幸せだよ…オレは…!


ありがとうな…米ポン!