Something might Change… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

親父の命日には…お供え物と…コーヒーを…


丈慈とも…ちょっと喋ったな……


時が経つのは…早いよな…



さて…


いつも週末がやってくると…


海外サッカーから…Jリーグから…


そう…サッカー三昧だよな(笑)



大谷選手…結婚したな…おめでとうございます!


野球の試合も観たいよ…


野球は…1試合観るのが…精一杯だが…


サッカーだったら…1日何試合観てもOKだ(笑)



特に…週末は…イギリス…スペインの試合観てるな…


オレの場合…戦術的な見方もしてるから…


1試合が…えらく短く感じることがある…


なんで…この選手…ここにポジション取らないんだ?


みたいな感じで…観てるからな…


それくらい集中して観てる……(笑)


本音を言うと…


もっと…ワイドに見せてくれないかな…と思ってる…


テレビの画面の…他のところを観たいから…



映る画面の外の…ポジショニング見たいんだよな…


まあ…これは…生で観に行った方が良いけどな…


週末は…楽しみだよ…



さて…


最近…マイルス・デイヴィスやら…


アシッドジャズやら…について語ってるが…


ホントは…もっと語りたいんだよな(笑)


それくらい…書くことはある…


専門的なことは…全く書いてないし(笑)


まあ…ちょいちょい…書いていこうかな…



さてさて…


昨年の…11月に腰を骨折したわけだが…


こんなに長く療養するのは…2回目なんだよ…


あれは…26〜7歳くらいだったかな…


信号で止まってたら…正面衝突されたことがあった…


まあ…オレは…止まってたから…全然罪はないんだが…


重度のむち打ち症になったんだよ…



それで…3ヶ月ほど…入院した…



本人的には…そんなに重症か?


と思っていたが……かかりつけの院長先生に…


「お前は事の重大さが分かっとらん!」


と…いつも怒られてた(笑)


首がヤバい状態だったらしい…



そこから…退院したら…いろんなことが起こった…



そう…ターニングポイントになったんだよ…



ある意味…人生変えることとなった…


それを考えてみると…


ここで…また…ターニングポイントが来るのか?


なんてことを思ってる…



というか…そんな気がしてるんだよな…



実際…考え方が少し変わってきてるし…


今後のミュージシャンの活動について…


いろいろ考えてる……


ん?


良い意味でな…そう…良い意味で…


オレの場合…ポジティブにしかならないからな(笑)



まあ…なんか…変化する出来事が起きそうだ…


そんな気がしてる…



Something might Change…


(何かが変わるかもしれない)



でも…変化させなきゃならない…とも…思ってたから…


ちょうど良い…といえば…ちょうど良かったよ…



とにかく…元気になったら…


サード・アルバム作りをスタートさせる…が…


結構時間かかると思うな…


あまり…誰もやらないことに挑戦しよう…


なんてことも考えてるから…



それって…手探りで探すしかないんだよな…



ということは…時間がかかるが…


出来てしまえば…自分たちの得意技になるし…


そこは…仕方ないと思ってる…


時間はかかるが…納得の1枚を仕上げたい…



ん?



といっても…4枚目のアルバムの構想もあるから…


終わったら…フォース・アルバムの制作に?


なんてこともあるかもしれない…(笑)


とにかく作りまくると思うな…



今は…じっくり充電させてもらうよ…



てか…



早く外へ出たいぞ………もうかなり飽きてきた…


家から出ないって…


これ…オレには「修行」に近いからな…


早く治ってくれることを祈ってるぜ(笑)




来た来た……これね!