病院通いか……しょうがないが(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…日曜日か…


競馬やったが…外れた(笑)


なんか…調子悪いな…


よって…データの再構築をやった…


まあ…今週末は…結果が出るかな?(笑)



さて…今日は…病院通いだ…


まずは…喉の病院へ行き…それから…歯医者だ…


まあ…喉の病院は…いつものやつだが…


歯医者は…定期的な検診は…受けとくべきだよな…


歯は…キレイに治したから…


これを維持していかなければ………真っ白に(笑)



さて…腰の調子は…雨が降ると…


かなり…痛くなる…腰の周りの筋肉が…


カチンコチンになるんだよな…


これが…痛んいんだよ…全くよ…


だから…大人しくしてる…


今日は…コルセットをガチガチにして…行くかな…


そう…デカいというか…長いコルセットしてる…


胸くらいから腰までのやつだが…


しとかないと…また…背骨が陥没してくるらしいから


コイツは離せないんだよ…



全く…厄介だぜ(笑)!



そうそう…最近…ちゃい…が…甘えん坊になってる…


ソファーで…コロコロ寝るようになった…


普段は…どっか隅っこ行ったり…


布団に包まって寝てるんだが…


最近は…よく…ソファーで…コロコロしてる…


まあ…あまり触りすぎると噛みついてくるけど…


なかなか…可愛いぞ(笑)


保護猫だったから…慣れくるのは…3〜4年かかる…


と言われてたが………最近やっとかな?


前いた猫たちと…同じように甘えるようになった…


まあ…夜中暴れるのだけは勘弁してほしいが…


それも…愛嬌だよな?(笑)



ソファーで…ブランケットに包まってる…ちゃい…


だいたい…こんな感じで…コロコロしてるか…

膝の上に…コロンと横になって…大人しく寝てる…

オレとしては…親バカ丸だしで…

嬉しいけどな(笑)


だいたい夜ご飯は…8時過ぎくらいにあげてるが…

同じ時間くらいに…ゴソゴソ起きてくるんだよな…

スゴいよな?………毎晩…ほぼ同じ時間くらいに

起きてくるんだよ…


起きてきて…ニャ〜ニャ〜と…ひと鳴きする…

「お父〜お腹すいた〜…ご飯ちょうだい〜!」

みたいに…(笑)


オレが用意してると…

ソファーにちょこんと座って…お行儀よく待ってる…

なかなか…お利口さんだ(笑)

その後は…

「お父〜遊ぼうぜ〜」…と…大暴れしてるが(笑)


オレが…ずっと家にいるから…

ちょこちょこ遊んでるな…

オレの腰に痛みが走らない程度に…(笑)


さて…今日は…病院通い…行ってくるか…

予約してるから…待ち時間ないのが良いよな…

ガキの頃から…ちょこちょこ病院行ってたから…

まあ…慣れたもんだよ…

ん?

慣れちゃ…いかんか?(笑)



行ってくるぜ!