いろんなコンセプトを用意しようか… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて…


日曜日に…丈慈とちょっと話したが…


サード・アルバム作りにあたり…


アルバム出すだけでは…面白くない…


という意見をオレが言ったんだよな…


ん?


何をやるか?…


それは…まだ…明らかには出来ないが…


ウチの…スタッフとも話して…


出来るか…出来ないのか…の判断をした…



決論は…出来るんじゃないか?



ということだ…



丈慈とも…いろいろ話したが…



まあ…オレへの負担は半端じゃないが(笑)


そう…オレの主導で行われるから…


負担は半端じゃない…



が…ただ…アルバム出すだけでは…つまらんからな…


なんか…面白いことやろうぜ…みたいなさ…


やるんなら…いろんなことをいっぺんにやろう…


ということさ…



それは…芸術的なことも…映像的なことも…


ファッション的なことも…


考えていけば…いろいろあるからな…


まだまだある………それを精査してやっていく…


決定事項は…まだないが…


早速…オレは…進めてるという次第だ…



雨が降ると…腰の痛みが増すんだが…(笑)


昨日は…いろいろ考えたよ…


実現できるように…努力しないとな…


まあ…そんな事を思いついたのも…


ある映画が…きっかけになったんだが…


それは…また…別の機会で書くと思うよ…



もう…出し惜しみなんて…してる場合じゃないし…


グッズに関しても……オリジナリティー溢れるものを


作っていきたいよな…


かなり前に…こんなのを描いてみたが…


これも…1つの案として…考えてる…




まっ…他にもいろいろ…アイデアはあるから…

あとは…具現化する方向性が…大事になってくる…

どう…何を作るのか?

という方向性だよな…


腰の痛みで動けないが………頭は使える…

じゃあ…考えればいいんだよな…いろんなことを…

おかけで…昨日の夕方には…頭痛くなってきた(笑)


1人で…いろいろ作業するのは

全然苦にならない…というか…好きなんだよな…

だから…楽しんでやってるよ(笑)

曲作るのと…同じくらい…

色んな事を考えるのは…楽しいもんだぜ…

もちろん…我がバンドの事に関することをな…


昨日…改めて…今までの仮レコ聴いてみたが…

サード・アルバム作るのには…充分の曲が…揃ってる…


でもな…


ってところもあるな…

フォース・アルバムも…見据えているから…

もう少し…練ってみようかな…

どうせなら…フォース・アルバム用のも

サード・アルバムと…コンセプトで作っても良いし…

そう…曲は…かなり揃ってる…

あとは…どういうコンセプトで

アルバム作りを進めていくか?…ってとこかな…


何にせよ…

楽しんでる……ってのは…間違いないな(笑)


さあ…また…今日も…頭痛くなるまで

考えまくるかな?(笑)