ジリジリと…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。


強いものが勝つのではなく…


勝ったものが強いんだ…!



これは…ベッケンバウアーの名言だ…


ワールドカップ74決勝戦で…


下馬評は…圧倒的に…オランダ…


だが…実際に勝ったのは…


ベッケンバウアー率いる…西ドイツ代表だった…



この言葉…アジアカップのサッカー日本代表にも


通ずるところがある…


現段階で…優勝候補筆頭は…日本代表…



だが…勝って初めて…強いと言われるんだよな…



だから…油断は禁物だ…



オレは…この大会…圧倒的に勝ってほしい…


ワールドカップ優勝目指すのであれば…



仮に…アルゼンチン代表や…フランス代表が…


参加してたら……圧倒的だろ?


彼らを倒さなければ…ワールドカップ優勝はない…


ということは…取りこぼしなんて…とんでもない…


圧倒的に勝たなければならないし


勝つような…気がするんだよな…


そう…勝つような…気がする…


なぜか?…という説明は省くけど!



さあ…どうなるか?…


オレは…応援しながら…楽しみにしてるよ!!



さて…腰の状態だが…痛みが取れない…


もう…完全に良くなってもよい頃だが…



3〜4年前だっけ…1ヶ月半くらい…


動けなかったことがある…


ゴッドハンドの先生に治してもらったが…


また…ぶり返してるような…気がするんだよな…


そう…圧迫骨折は…治ってきてても…



厄介だ…



ホント…厄介だぜ(笑)



まあ…悩んでるわけでもなく…


これは…しょうがないと思ってるが…



早く…外出て…通常運転に戻りたい!!



ってことだ(笑)



もうな…退屈で…しょうがない…


ギター弾くのも辛いから…ギターも触れない!



音楽聴くか…映画観るか…本読むか…



ジリジリしてくるよな?……精神的に良くない(笑)



筋力落とさないために…散歩は軽くやってる…


が…帰ると痛みが増す………



ど〜せ〜っちゅうわけよ?(笑)



まあ…焦らないこと…………だな…


(笑)





ヒサちゃんが…書いた言葉が…身に沁みるぜ…


ちなみに…横の人形も…ヒサちゃん作だ…

ウチの…母親…器用なんだよな…