全然…ピンとこないんだが(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

大谷選手の入団会見があったな…


それにしても…日本の記者?…の質問…


どうなんだろうか?


アメリカの記者たちは…簡潔に質問するのに…


どうでもいいようなことを…長々と…


質問の質が…違うって……苦笑いしながら観てたけど…


日本のマスコミの質…かなり落ちてるよな…


まあ…テレビ観てると分かるけど…(笑)



さてと…


昨日は…どうしても…やらなきゃいけないことがあり…


ちょっと外出したが…やっぱ…痛い…


ソッコーで…帰ってきた…


激痛だったのが…鈍痛に変わってきてる…


ちょっと…厄介だ…



治るのか?(笑)



もう…あと…2週間くらいで…正月だよな…


オレ的には…11月の頭で…時が止まった感じだから…


その…あと…2週間で…正月というのが


全然…ピンとこない…


だから…年末の有馬記念と言われても…


全然…ピンとこないんだよな…(笑)



約2ヶ月くらい?…引きこもってたわけだから…


急に…やれ…年末だ…やれ…正月だ…と言われても…


ちょっと…感覚がおかしくなってる(笑)



さてと…


ヴァンゲリス…というミュージシャン…


そう…「炎のランナー」とかの作曲者だ…




「ブレードランナー」とかも作曲してるよな…


最近…よく聴いてる…


ちょっと…壮大な感じが…キテるんだよ…


オレの中でな…



ヴァンゲリスって…ギリシャの作曲家だ…


映画音楽だけじゃなく…色々と書いてる…


今度…ベスト盤とか…買ってみるかな…


シンセサイザーの音色が…勉強になってるんだよな…




それにしても…治りが遅いというか…


どうなってる…オレの腰(笑)


先生によると…腰椎の圧迫骨折は…


1か月〜1か月半…くらいで…


痛みは引くらしいんだが…



ん?…………今…1か月半くらい?



激痛は…減ったが…鈍痛が出て来てる…



これが…ちょっと厄介だよな…


ずっと…ズンズン痛みがしていて…


それから…派生してるのか…頭痛もしてきてる…



まっ…笑うしかないが(笑)



自分の予感としては…


ある日…痛みがピタッと止まるような気がしてる…


そう…なんか…そんな気がするんだよな…



なぜ…そう思うのかって?



カン……………(笑)



でも…オレのカン…よく当たるからな…



いや…当たって欲しい(笑)



まあ…全然焦ってもいないけど…



焼き肉食べに行ったり…焼き鳥食べに行ったり…


したいじゃないか…


もう…1か月半くらい…酒飲んでないし(笑)



いい加減…飽きた…この生活…



と言っても…いっしょか?(笑)




昔の…写真も…なかなか良いな…


ん?


アキラが…ギター弾いとるな(笑)