大絶賛…二日酔い(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

昨日は…ザ・二日酔いだったな…(笑)


でも…やることはやらなきゃ…ってことで…


ゴソゴソ動いて…それから…また寝てた(笑)



一昨日は…楽しかったよ…


八代からのみんなと…


高橋まことさんと…そして…本田毅!


ありがとうございました!


アキラの誕生日ということでプレゼントを!


この服なんだが…なかなか似合っとるな(笑)


アキラ!…おめでとう!



まこっさんからもプレゼントもらってたな(笑)


八代からセイヤと…かっとし…そしてその仲間たちが

やってきたわけだが…


セイヤは…セブンス・コードのオーナーでもあるから

まこっさんとは…会わせたかった…

最近…セブンス・コードを使ってくれる

ミュージシャンが多くなったから

ぜひ…機会があれば…まこっさんも…

ということだったんだよな…



盛り上がったよな…飲み会(笑)

久しぶりにセイヤ&かっとし…と会ったが

相変わらずで…良かった(笑)


かっとしには…コートの追い剥ぎにあったが(笑)

オレが…着てたコートをプレゼントした!

帰り?……まあ中は厚着してたから全然OK!(笑)


4月の八代が楽しみだよ…

4月の本田毅ソロライブ!

宣伝にも気合い入るってもんだよ!

コレコレ!…よろしくお願いいたします!


セイヤと…かっとし…が…

八代の風を運んできてくれた気がした…

その風に乗って…オレたちは八代に帰るわけだ…

楽しみだぜ!