人権と言う名の…罪… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

三浦春馬くんが亡くなったな…

残念な話だよな…

将来を約束されたような良い役者さんだったのに…

理由としては誹謗中傷という事が上がってるが


真相は藪の中だよな…


海外でも…自ら命を断つ芸能人がかなりいる…

ネット社会の闇???

もうコメントは本名にしたほうがいいと思う…

誹謗中傷…

本名じゃなきゃ何でも言えるのか? 


というか…本名出せないんだろ?(笑)
 

じゃあ…本名以外は受け付けないようにすればいい…

人権問題?…笑わせるよな?…

世の中を斜めに見てるやつに人権問題?(笑)


世の中から逃げないやつは

堂々と自分名乗るもんな?…(笑)


というか…そんなもんどうでもいい…
 

人が人を傷つける…何が面白いんだよ?


イジメ?


オレたちオッサンの時代は

1体1で…喧嘩してた…逃げないからな…

今のイジメは陰湿で気持ち悪い…


というか…狂ってる…


人として…


「つ・ま・ら・な・い…」


というか…卑怯でクソッタレだな!


人権と言う名の…罪…がそこにある…と思うよ…


まあ…オレがこんな事言っても

なんてことはないとは思うが…


でも…ネット社会は本名出したほうかいいと思うよ…

いろんな問題?…また得意の…人権問題?

じゃあ…

批判に晒される人には人権問題はないんだ?(笑)



分かるけど…それは


「詭弁」だ… 


「詭弁」以外ないだろ?


結局はこのネット社会を作ったやつらの…


「詭弁」…だ…


都合がいいもんな…人権と言う名の…罪は…


「詭弁」って知ってるかい?


権力持ってる人が…都合良く使う言葉と

広辞苑に書いてあるはずだ…(笑)



オレはいいんだよ…

そんなに生きれる時間があるとは思わないから…


でも…若者の未来さえも奪う世の中は


どうしたもんだろうか?


ねぇねぇ…若い人たちはわかってるのかな?


君たちの未来が人権問題という…罪に

だんだん人生を侵されて来ている…今を…



オレたちみたいなオッサンはいいんだよ…


でもな…君たち大丈夫か?


問える…今を…大事にしたいよな…




音楽は素晴らしいんだよ…

世界は変えられないけど

人を変える…チャンスってやつがあるから…



ちょっと酔ったかな…?(笑)



まっ…たまにはな…



(笑)




珍しくちょっと怒ってるな…