突然の連絡… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

聡から…そう毅の弟で

フリンジトライトーンのベーシスト…

聡から突然連絡があった…

デビュー30周年記念ライブを

下北沢シェルターでやるそうだ…

「観に来てください!」とのこと!

これも偶然だが…大阪用のリハーサル…

普通は土曜日なんだが日曜日に変更…

よって土曜日の聡のライブに行ける(笑)

神様の贈り物か?…それとも?(笑)


楽しみだよ…聡…頑張ってな!


聡…毅との縁で高校生くらいから知ってる…

聡とも長い付き合いだ…

いつも笑顔で優しいやつなんだよ…


プロデビュー30周年か…


確かプロデビューはGDフリッカーズ…

GDと会ったとき…そこに聡がいたから

かなりびっくりしたのを覚えてる…

「お前…何でおるとや?」

ってな(笑)

あれから30年か…時が経つのは早いねぇ(笑)


どんなライブやるんだろう…


「秋村さんアンコールくらいから

観に来てください!(笑)」

と自嘲気味に言ってたが…(笑)

聡のことだ…スゲーライブやるんだろうな…


自分が出演しないライブは気楽なもんだよ…

ビール飲みながらのんびり観れるしな(笑)

うちのメンバーも何人が行くみたいだ…



シェルターにも久しぶりに行くな…

前はよく出てたんだけど

最近は全然疎遠になってる…

そうそう…最近よくこのブログに出てくる

ヘースケは元シェルターの店長だったし(笑)

何か懐かしいよな…


シェルターと言えば

オレがロックフォート入るのが決定した時

ロックフォートのイベントが

シェルターであったんだよ…

そこへ観に行ってみると

坂口代表がステージから

オレたち兄弟を紹介してくれたんだよな…

あれから何年経ったんだろう…

これもちょっと懐かしい(笑)

とにかくだ!

聡!…楽しみにしてるから!(笑)


この写真…何年か前に

フリンジトライトーンのライブ

オレが遊び行ったときのやつだな…(笑)