土曜日 FMやつしろ 出演!… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

今週末の土曜日

FMやつしろ

がらっぱタイム…ミュージックぽん

夜7時~8時…DJやまちゅ~

に久しぶりに出演します!

インターネットラジオで全国で聴けるので

ぜひ聴いてください!

DJやまちゅ~も

ワンマンには駆けつけてくれる!

インタビューもあるしな!



(リハーサルの休憩でリラックスモード)


さて

ワンマンまであと10日を切ったな…

早いねぇ…(笑)

リハーサルもゲスト陣とのやつを入れても

あと4回くらい?

どんどん差し迫ってきてる…

とはいえ…オレ的には



まだ全然緊張感がない…

相変わらずだよな(笑)

普段のライブと違うのは

少しワクワクしてるぐらいか?(笑)



衣装もそろそろ決めなければ…

スタートの衣装は決めてるが

その他はまだ決めてない…


ん?


衣装替えする気? 


これは理由がある…

毅が最初ワンマンのゲストで出る前の

ミーティングだったか飲み会だったか

「秋村…衣装替えろよ!ワンマンだし!」

とニヤリとしながら

言われたことがあったんだよ(笑)

オレ的には衣装を何回か替えてライブをやる

ってあんまり興味なかったが…



昔…八代の頃のワンマンでも

アンコールで上を着替える程度だったからな…

でもその言葉に

「なるほどな…ワンマンだし…」

と思ったんだよ…


それからワンマンでは衣装替えタイムが(笑)

セットリスト的にも

チャンスはかなりあるからな(笑)


今回何回替えるんだろうか?

それもお楽しみだ…

みんなもお楽しみだろうけど

服をチョイスするオレもお楽しみだ(笑)

まあアイデア的には

えっ?…そんな服?

というのも面白いかもしれない…


まだ決めてないけど(笑)


アディダスが出るかプーマが出るか

はたまたナイキか?


ジャージか?(笑)


とりあえず

全種類新しいのは用意してあるが(笑)


まあ…毎回…また新しい衣装というのは

間違いないところだな…


さて

土曜日はリハーサル前にラジオ出演…

楽しみだな…

やまちゅ~よろしく!