There is nothing you can do…Don't fight it… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて検診へ行った…

再手術の必要はなさそうだ…

ちょっと一安心だ…

だが

乗り越えなければならないことがある…


「There is nothing you can do …Don't fight it」

というところかな…

そんな話はつまらないよな?

(笑)



さて

気分転換で洋服屋にいったら

どうしてもオレの目から離れない…

とても気になる服を見つけた…

一旦買うのを止め外へ出かけたが

また振り返った(笑)

結局は買ったということだが(笑)



ヨーロッパ調だよな…

イタリアとかフランス?

フランスっぽい…

ボタンが多く間隔が短い…

あとは襟がデカいのがいい…

ポケットは意外と小さい…

今年の冬用には他にもう買ったんだが

これが一番活躍しそうだ…


最高にお気に入りになる服って

オレを呼んでる気がする…

「なあ…巡りあったな…」

と向こうから語りかけるように…

そんな錯覚がする…多分…錯覚だが(笑)



お気に入りの服で通りを歩いていく…


誰かに見せたいわけじゃない…

全然ない…


自分自身の満足があればいい…

そう

自分が満足する…大事なことだよな…


音楽もずっとそうだった…

まずは自分のお気に入りの曲を作り…

何回も演奏し何回も聴く…

それが楽しかった…

今はそれだけというわけにはいかない…

売らなければならないから…


ビジネス…


売らなければ…今度は聴いてもらえない…

そして…自分たちも苦しくなる…


音楽とビジネス…


難しい「Drow a line」というわけだ(笑)


生き抜いていくためには…

音楽業界も人生も…


「There is nothing you can do…Don't fight it」

(どうにもできないこともある

                                              ジタバタするな!)


そういうときもあるんだよな…


笑い飛ばしながら歩いていこうか…


(笑)


じゃあ!

ジタバタしてないオレたちを観てくれ!(笑)