リハーサル? | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヤノのブログを読んでたら

来週土曜日からリハーサル開始らしい…

ん?

オレは行かないけど(笑)

バッキングのリハーサル開始だ…

実は

「アニキ来んでもええよ~」

と丈慈から連絡があった…

次の日ミーティングとかあるからな…

まあうちでは

バッキングだけのリハーサルとか

よくある話だから…

でもリハーサル開始と聞くと

やっと今年も始まったか…

となるよな…

結構遅い始動となったが予定通りだ…

今年1年忙しくなると思うが

楽しみでならない…

さてと土曜日は朝方まで起きていて

日曜日に起きたのは昼2時過ぎ(笑)

なにをやってるんだろうか?

いろいろ資料を集めたりしてると

気がつくと朝方だったというわけだ…

競馬をちょっとやり…

シングルヒットくらいかな?(笑)

あとは家でゆっくりしてた…

最近外へ飲みに行かない…

寒いし…家でボケっとしてたほうが

何となく楽しいからだ…

そう…今は冬眠中だ…

熊かよ…(笑)

こう寒いとまったく心に盛り上がりがない…

とにかく寒いのが苦手だからな…(笑)

ん?

月曜日は東京に雪が降る?

勘弁してほしいよな…

でもしょうがない…


オレは元来…オプティミスト(楽天家)だから

とりあえず何でも楽しもうと思ってる…


イヤだなと思うことは

こう思ってる…

楽しいことがもっと楽しめるための

良い出来事だってな…


スイカに塩かけて食べるよな?

甘さを増すために…(笑)

ん?

違うか?(笑)


サッカーやってた頃

この苦しい練習をやっとけば

必ず笑える日が来る…

と信じてた…

来なくても…

自分の人生には非常に役立った…

ってことだ…


優勝とか出来なかったけど

あの苦しい練習は

人生には役立ったってことさ…


どう考えるかで

生き方が楽しめたりするよな?


良い方に考えてるよ…


その辺に関しては

のんびりした性格で良かったよ(笑)


雪か…


楽しみましょうか?(笑)




バックルなんだが

何か笑えたから買ってしまった(笑)

自分で使わなきゃ誰かにあげるかな…