Something… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

Something…何か…

まあまあ長い間生きてきて思うことは

Something…に出会うときは

必ず何か行動を起こしてる時だよな…


パッと思い付くこと…なんだろう…

そうそう…

あのときアナーキーを観に

新宿ルイードに行かなければ

今のオレはないだろう…

ライブハウスに行くって

当時はある意味勇気がいったからな(笑)

何かどえらい世界に

足を踏み入れるみたいな(笑)

でもどうしても観たい…と思い足を運んだ…

そこでベースの寺やんに話しかけられて…

今のオレがいる…


ブログを何気に始めていたら

坂口社長と連絡が取れ

あれよあれよという間にアルバムを出した…


何か行動を起こすと何かに出会う…


当たり前のような話だが

毎日の同じルーティンの中で暮らしてると

なかなか行動を起こすことは億劫になる…


でも予定調和はイヤだ…何かを変えよう…

と思い出すと自然と行動に出る…

すると…何かに出会う…

出会うと

新しいことの出発になったりする…


不思議だ…


思い起こしてみると…

そんなことの連続でここにいる…


そして

家の中にいてもそれは出来る…


便利な時代だ…(笑)


じゃあ何をしようか?

坂口社長とはそんなことを話してる…

黙って待ってても何も起こりはしない…

仕掛けようぜ!


そんな話ばかりだ…

今…水面下でオレがちょっと動き出した…

詳しくはもう少ししたら書けるが…


良い曲は良い曲であり

世の中に出さなきゃならない!

とオレは勝手に思ってる…


オレの話じゃないが…(笑)


まあ何となく長くブログ読んでる人は

クンクンと匂いで分かると思うけどな…

そう…クンクン…と(笑)


縁というのは言葉で説明出来ないものだ…

ただの田舎もんだったオレが

あれよあれよという間に

新宿ロフトの店長になったり

小僧の頃いろんな

有名なミュージシャンと仲良くなれたり

そして

自分でもアルバム発売出来たり…


いろんな縁があってこそなんだよな…


そこには言葉で説明出来ない

Something…があったと思う…

でも

そのSomethingを呼び寄せたのが

何か行動を起こすということなんだよ…


えっ?

どっかからの帰り道

わざわざ違う道を通るのも

新しい行動と思うけどな…


犬も歩けば棒にあたる…

というだろ?


犬年ということで

良いオチになったかな?(笑)



レコーディング中のアキラ…

ん?


寝てるんじゃないからな!


じっくり聴いてるんだよ…

でも寝てるように見えるよな?(笑)

そうそう…

最近アキラみんなに

「バラさん」と呼ばれてる…

丈慈とヤノが名付け親だ…

京極先輩まで呼んでる(笑)

クワバラさんから…バラさん…

何を考えてるんだか…丈慈とヤノ…(笑)