電話ミーティング… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

坂口社長から昨日の夕方電話があった…

何事?

と思い出ると…

次のミーティングのことだった…

それから話は進み

軽く一時間はしゃべってたな…

体調悪かったんだが

それすらも忘れるほどしゃべってた…

お互い熱い話になってくるよな(笑)

昔からそうなんだが電話でしゃべろうが

外で会ってしゃべろうが

お互いしゃべりだすと止まらない(笑)

おばちゃんの井戸端会議だろうが

女子高生トークにも負けない勢いがある(笑)

それくらいロックフォートの話や

音楽についての話には

お互い「熱」があるんだよな…


しゃべり終えて電話を切ったら

ドッと疲れが出た…また寝たよ(笑)

身体の具合が悪いのを忘れさせるくらい

坂口社長とのトークは楽しい…

それくらいの「熱」がある…

まあ心地よい眠りにつけたけどな(笑)


また新しい展開がありそうだ…

水面下では動き出してる…

さあ…明日ってやつが楽しみだ…

こういうミーティングから

新しい発想が浮かんだりすることも

かなりあるもんな…

有意義なトークだったよ…