愉快な論客たち… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ヘイ!

本当に今は10月なのか?

というキュートな

質問したくなるような陽気の一昨日から

オイ!  朝が寒いやないや!

という昨日の寒さはなんなんだ(笑)



















11月12日(土)

代々木ザーザ・ズー


「Raise the Signal Fire」

ザ・ルーディーズ

シングル発売記念ワンマンライブ!


ゲスト

高橋まこと
(ex BOOWY  現 JETSETBOYS)

京極輝男
(ex De-Lax)

本田毅
(Fringe tritone   PERSONZ)


Hidetoshi Sakaguchi
(The Bodies )


オープニングアクト

岩崎龍浩  不知火勇一 DJ やまちゅ~

STORM HIRO

(from 八代City)

Open 6:30  Show start 7:00

ADV ¥3500  DOOR ¥4000




これは神様の試練なのか…

オレがレコーディングするというのに

この気候…

体調崩すのを笑って見られてるような

そんな寒暖の

ヘルタースケルターだ…(笑)



確かに京極先輩からも

「レコーディングなんだから

       風邪をひかないように気をつけて!」

とメールが来たけど

そりゃムリでっせ!(笑)



喉が…ちと痛い…

いやいや気合いで治したる!

日曜日は誰ともしゃべらん!(笑)



今夜もラジオでしゃべらん!


ん?


そりゃアカン…(笑)


喉アメでも口に放り込んで

大人しくしておこう…



頼んだぞヤノ…

ラジオはお前次第だ…

ついにヤノが

メインでしゃべるときがきたか…




とまあ冗談はこの辺で止めといて

本題に入ろうか!(笑)


それにしても

本田聡…

そうフリンジトライトーンのベース…

毅の弟…

誕生日にメール送ったら

見事な返しでメールが来た…(笑)

さすがだ聡…

相変わらずの愉快な論客だ…

そして相変わらずスマートな笑いだ…


(笑)



愉快な論客といえば

ウチの坂口社長も意外だろうけど

愉快な論客だ…

とにかく愉快でスマートな

受け答えをしてくれる…

なぜオレと坂口社長とが

昔から仲が良いのかは

あのユーモア溢れる会話が

どうもオレとシンパシーが

合いまくるからなんだよな(笑)

坂口社長はいつでも

愉快な会話をスマートに問いかけてくる…

これがオレの心のある部分を

緩やかに刺激してくれる…

これがたまらないんだよ(笑)

二人とも本当にスマートに

笑いを振ってくる…


オレはたまらんよ(笑)


意外と

京極先輩も毅もそうなんだけどな(笑)

みんな普段のクールな姿からは

想像出来ないような笑いを

スマートに振ってくる…

まったくもってたまらん(笑)

ここはベタな笑いじゃないんだよな…



みんなスマートだ…

楽しくてしょうがないよ(笑)


とまあ…意外とみんな

ニヤリとさせてくれる

ユーモアを持ってるということだよな…

本当に普段のクールな姿からは

想像出来ないと思うけど…

みんな優しいんだよな…基本的に…

そう…優しいんだよ…

オレはそんなみんなに囲まれて

いつも幸せだと思ってるよ…


さて…次はどうやって笑わせようか…


(笑)


と緩やかな話題を書いているが

白鳥が水中では優雅な姿とは裏腹に

足をバタつかせているがごとく

オレもいろいろ考えてる…(笑)


まさに

スケジュール計画を失敗してるな…

ワンマンやるのに

レコーディングやってるってアンタ

ドタバタ過ぎるだろ?

予想外だったな…


でもそれがオレたちだから(笑)


そして今夜はラジオ出演…

どこまでアホなのか分からん(笑)


それが「生きてる」って証だ…

というところで


本日はまとめてみようか?


(笑)


ところで本当に今日は土曜日だよな?


ん?



(笑)




FMやつしろ

がらっぱタイム

ミュージックぽん

夜7時~8時

インターネットラジオで

全国で聴けますから

よろしくお願いします!


今夜だ!


みんな聴いてくれ!



何曜日かも定かではないくらい

ドタバタしてるよな(笑)




The Roodys

1st ALBUM
「BRAND NEW HISTORY」

品番 3RFー203

JAN 4582338022030







2nd ALBUM

「Situation…no win?」







全国CDショップ
オンラインショップにて発売中!


Rockfortrecords
JAN:4582338022030 





http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!