日本一おめでとうございます!(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ソフトバンク・ホークス

日本一おめでとうございます!


いや~


飲んだ(笑)


いやまだ飲んでる(笑)


二日酔い間違いない!(笑)


一年間応援したからな…

シーズンの試合は
暇さえあれば観ていた…

最後は感動したよ…

9回裏ツーアウト

ちょっと感激したよな…

内川選手のことを思うと…

いや~


おめでとうございます!(笑)



さて…


飲みながら書いてるが(笑)



考えてみれば

ほんの
2年くらい前は
82㎏くらいあったんだよな…

当時は筋トレもやってたけど
よく飲みよく食べてた…

それが昨日量ったら

70㎏ちょっと…

何と12㎏ダイエットしたわけか…

そういえば
写真で見るとかなり細く見えますよ…

と言ってたやつがいたな…

なあバナナ・コージ…?(笑)

オレは自分ではあまり気がついてないが

細くはなってるみたいだな…

ヨシヨシ…(笑)

筋肉を落とさないようにして
体重を落とすのは

けっこう大変なんだよな…

お腹が空いた状態でいると
筋肉から養分を取ろうとするから…

だから昼間はチョコチョコ
食べてる…

「竹輪」とか「鶏肉」を(笑)

少量だけど…

昼間はほとんどこれだけだ…

そして運動してるわけだ…

夜は鍋かな…

「ちゃんこ」と呼んでるけど(笑)

野菜中心だけど
けっこうお腹いっぱい食べてる…

でも少しずつ体重は落ちていった…

調子に乗って

目標の設定をもっと下にした…

どこまで出来るか
挑戦したくなったからな…

まあムリせずやってるよ(笑)

筋肉のラインが浮き出てくると

やる気になるよな(笑)


よくヤノに

「何になる気ですか?(笑)」

と質問されるが


ん?


オレはどこへ向かってるんだ?



(笑)



まあ気が済むまでやってみるよ(笑)


今ヤノがブログを更新したな…

どれどれ…

「秋村学級」(笑)

なになに…校長がオレか…(笑)


そういえば…

ヤノたちに
数学教えたこともあったよな…

あんまりヤノたちが
数学の成績が悪かったから

オレが教えたんだよな…


ん?…オレ?


そう数学得意なんだよ(笑)

高校時代も数学コースだし…

大学も理工系だし…

数学が大好きなんだよな…

ん?

見かけによらない?(笑)


まあそれはいい(笑)


ヤノたちに
小テスト作りやらせたりしてた…

そのときはヤノはほぼ満点なんだが

いざテストになると…

「あれ~ボスおかしかです!」

という言葉が…


点数見ると

まあ前よりかは
はるかにましだが

なんじゃその点数は!(笑)



ヤノは

「オ~これは解る」とばかりに

テスト中完全に解いた気になり

見返しもしなかったから

ちょっとした見落としに気がつかず

点数を落としてたんだよな…


まあコイツらしいわ(笑)


懐かしい思い出だ…



さて


飲むぞ~!(笑)







11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



一年間を締めくくる

最高の結果だったな…

ソフトバンク・ホークス

日本一…

この一年…毎日一喜一憂してたもんな…


日本シリーズ

第3戦でボロ負けしたときなんか

次の日ムカついて
スポーツ新聞買わなかったからな(笑)


この優勝は本当に嬉しいよ…(笑)


坂口社長も

ソフトバンク・ホークスファンだから

きっと祝杯挙げてるよな?(笑)


すまんの~丈慈とヤノ(笑)


二日酔い?


上等だ!(笑)


寝よ…


(笑)