短編映画を作ろう… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

いや~
ソフトバンク・ホークスの優勝

嬉しかったよな…

次の日すぐにスポーツ新聞を買った…




工藤監督の胴上げシーンだ…

来年も頼んますよ!

本当に来シーズンも楽しみだ…

優勝のシーンは点差が離れていたから
家じゃなく
飲み屋のテレビで観ていた…

ところが
ヤクルトファンらしき人もいたから
そこでは
あんまり喜べなかったんだよな…

ちょっと失礼かなと思ったし…

失敗したな…とも思ったよ(笑)

ただ優勝の瞬間は軽くガッツポーズ!

顔はニヤニヤしてたはずだ(笑)

かなり飲んだな…

帰ってからも飲んだし(笑)

ソフトバンク・ホークスファンとしては

最高の夜だったよ!


さて今夜はリハーサルだ…

丈慈の新曲とやらが楽しみだ…

時間があればオレのも…

と言いたいが多分無いだろう(笑)

ライブのリハーサルも
やらなきゃいけないしな…

次回のリハーサルには
京極先輩がやってくるらしいから

この辺でライブ用のリハーサルは
バシッと決めとかないとな…

まあ明日ライブって
もし言われても

オレは全然オーケーだけど(笑)



何気にだけど

ストーンローゼズとかオアシスの
DVDをよく観てる…

ん?

観てる…というより

ただ流してる…

オレの場合
曲を作るというのは

雰囲気が欲しいんだよな…

その雰囲気に浸りながら

メロディーが生まれるのを待つ…

みたいな…


今サードアルバムの

第2の顔になるような曲を探してる…

第1の顔の曲はもう見えてるからな…


そこでだ

世の中には
プロモーションビデオというのは
数多くあるが

ショートフィルム的な…

いわゆる短編映画的な
プロモーションビデオは

そんなに多くはないよな?

でもあるにはある…



そこに目をつけてる…


短編映画を作りたいんだよな…

一曲の中で…


監督は誰になるのか…

プロデュースは誰がやるのか…

全然決めてない…

ただオレの頭の中にある映像を

具現化してくれればいいんだよ…

辻くんとか村島に相談しようと思ってる…


オレは

昔からある小説と映画を作りたい…

と思ってた…

タイトルも決めてある…

「シェリーとケインはレンガの街から…」

同名の曲もある…


そのショートストーリー版だ…

サードアルバム発売に合わせて

作りたいんだよな…

別に売らなくてもいい…

ワンマンライブ前に

上映会したりな…

おっと!…売らなくてもいいは禁句か?

坂口社長に怒られる(笑)


でもクオリティが
高いやつを作りたいよな…


何かそんなことを最近考えている…

その主題歌になるような曲を

自分の中で探しているんだ…


楽しいよな?(笑)



11/27(fri) SHIBUYA RUIDO.K2

ROCKFORT RECORDS presents
『REVOLUTION ROCK vol.1』
op18:30/st19:00  \3.000/\3.500(+d)

THE BODIES
The Roodys
HOWLING ROCK A GUERRILLA
STYLE PAINTS
DJ:ズッチロケンロー(Rock★Graffiti)


1月9日

難波メレ




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


小説も書いて映画も作る…

それはオレの中の

身近な目標としての夢だ…

前に坂口社長に相談したら

「やりましょう!」

と力強く言ってくれた…

オレは全然やる気でいる…


これをやらないとオレの人生…

忘れ物だらけだ(笑)


どこかのタイミングでやろうと思ってる…


その前に短編映画だ…


今これを書いていて

ニヤニヤしてる(笑)


やろうと思わなければ

何も前には進まない…

だから困難でも


やろうと思ってる…



だって


楽しいじゃないか(笑)


費用も時間もかかる…

でも挑戦しないと



何も生まれないぜ!


だろ?