Here we Go! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

「居酒屋もんし」で
バッタリ…アキラくんたちと出会った…

久しぶりだね~と
いっしょに飲んだんだけど…

なにやらマサエちゃんが怒ってる…

洗濯機の中で
ポケットに入れてたガムが
洋服とかにベタベタ付きまくったらしい…

そして…その洗濯をしていたのが

アキラくんらしい(笑)




反省のポーズのアキラくんだ(笑)

笑っちゃいけないけど

大笑いした(笑)


まったく仲良いねぇ~(笑)


また飲みましょう!


さて

11月のライブについて

いろいろアイデアを出してる…

当然新曲もやりたいしな…

どんなのがいいか思案中だ…

進化したロックンロールなのか

はたまたメロディアスなものなのか

それとも「モンスター」に続く
新しい世界へと行くのか…

悩みと言えば悩みなんだろうが

それは…楽しい悩みだよな…(笑)

今急ピッチで作業を進めている…

さてどんなものが出来上がるやら…

あと曲のラインナップについても

ちょっと考えていることがある…

普段やらないことをやろうか…と…

それはまあお楽しみだ!

何をやろうとしているのかはな(笑)

タカユキにはその件に関して
指令を出しておいた…

面白いことやりたいよな?

さて

京極先輩のイベントの余韻が
覚めやらぬ日々が続いているが

次に動き出さなくては…

実際…毅とフジタくんは
あのライブの次の日
パーソンズで
北九州でライブがあったんだもんな…

どんどん動いていかないと…

一つが終わるとまた一つが始まる…

それは音楽活動続けている間は
当たり前のようにやってくる…

だから面白いんだよな…

11月のライブに向けて
もうスタートは切ってるよ…

11月のライブを成功させるためにもな…


11月27日金曜日

渋谷ルイードK2でライブやります!


よろしくお願いします!


おっと!

明日は

FMやつしろ

がらっぱタイム
ミュージックぽん

夜7:00~8:00

生で出演しますので

よろしくお願いします!

インターネットラジオで

全国で聴けるのでよろしく!


ん?


ちょっと思いついたことがあるけど…

相手のスケジュールはどうなんだろう…


(笑)


ロクなこと考えないな…(笑)




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


毎日コーヒーは欠かさない…




これが最近気に入ってる…

ド○ールのコーヒーだ…

ミルクを少々…(笑)

多分すぐに無くなる…

ガブガブ飲むからだ…(笑)

美味しいとすぐに無くなるよな…

ちょっとはガマンせい!


できん!(笑)


また買いに行こう(笑)