土曜日はラジオ出演… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

9月26日土曜日

FMやつしろ

がらっぱタイム
ミュージックぽん

夜7:00~8:00

インターネットラジオで
全国で聴けるので

よろしくお願いします!

てなことで

土曜日出演することになった…

DJやまちゅ~と
ちょっと話をしたが

その時点で2人とも大笑いした(笑)

エピソードには
事欠いイベントだったわけだ…


そして笑顔のイベントだった…

それは
京極先輩の人柄によるものだ…

素晴らしいライブだったと思うよ…

坂口社長とも電話でしゃべったけど

素晴らしいライブに出演できて
良かった…と2人で話したよ…


なんか
いろんなことが
勉強できたライブだったな…

自分に足りないものとかが
分かったからな…

そのことを忘れないように…

まあコレはオレの流儀だが

記念に洋服を買った…





これを着るたびに思い出せるようにな…

よくこういうことを
オレはやるんだよな…

アルバムを発売した記念に
ワンマンライブの記念に

何かを買うとかな…

洋服が多いけど…



時という流れに

押し流されないように…

という思いがある…

だって
一瞬で今という瞬間は過去になる…

忘れないためだ…

記憶させるためだ…

それを着るたびに
心を新たに出来るしな…


さて

シルバーウィークというのかな?




ジムに通うため

原宿にここ何日かは毎日行っていたけど

人がスゴいねえ…

ヒサちゃんのお見舞いに行ってから
原宿に行くと

とんでもない人混みに
ぶち当たってしまう(笑)

原宿行って
ちょっとウロウロしてると

修学旅行で原宿に来たことを

なぜか思い出した(笑)

サッカー部のキムラと2人で
ウロウロしたんだよな(笑)

そう田舎の高校生2人でだ(笑)

キムラが古着のGパン買ったのを
覚えている…

ん?

脱線したな(笑)

まあ
原宿にはいろんな思い出があるから

あれこれ思い出すんだよな…





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


ライブのために
ジム通いをサボってたから

身体がバキバキだ(笑)

筋肉痛がヒドい…(笑)

でも気持ちいいよ…

さあ

ザ・ルーディーズが土曜日に
ひさびさに集合する…

ヨシオの誕生会を土曜日にやるからな…

ヨシオの誕生日は16日だったけど

オレがライブ出演とかで

のびのびになってしまっていた…

いろんな話が出るだろうな…


出なくちゃ(笑)


楽しみだ!


あっ!


そういえば…

ライブの次の日

ライブで着るはずだった
白い皮ジャンを
ザーザーズーに忘れたのを

夕方くらいに思い出した…(笑)

連絡を取り

すぐに取りいった…

そしたら

ザーザーズーの人に

「昨日はお疲れさまでした!」

と言われたんだ…

「お疲れさまでした!」

と頭を下げたけど

忘れ物した
気恥ずかしさがあったんだよな…

だって

忘れ物なんてカッコ悪いもんな?(笑)



本当にお世話になりました!

ありがとうございました!