ありがとうございました! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。





主役の京極先輩だ!

「京極米祭」

満員のお客さんの中

素晴らしいライブでした…

京極先輩おめでとうございます!

そして

ありがとうございました!

私…全力で歌わしてもらいました(笑)

高橋まこっさん

ありがとうございました!


佐々木さん…ヒデキくん…

めちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

毅…

助かったよ…

やっぱり横にいてくれると安心するな…

心強かったよ!

ほんで楽しかったよな(笑)

ありがとうございました!


京極先輩の人柄だと思う…

こんな素晴らしいミュージシャンが
集うなんてなかなかないよな…

オレも参加させてもらって
本当に楽しかった…

ありがとうございました!

ちょっとまだ酔っ払ってるから

またゆっくり書きます(笑)

じゃあ写真でも(笑)





主役の京極先輩と…




高橋まことさんと…





ヒデキくんと…





最後は本田毅先生と…


お疲れさまでした!




寝るわ…


(笑)