夏を楽しもう! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

オフィシャルサイトのブログで
タケオのやつを読んでいたら

何々?

蕎麦作り?

お前マメだよな…

でも丈慈もヤノも

「食」に関してはマメだもんな…

まあそこはいつも書いてるように

ヤノが一番本格的だ…

ヤッパリ
料理店経営してたやつにはかなわない(笑)

魚さばけるってスゲえよな…

オレ?

一般的な料理なら…ってところか(笑)

昔バイトで覚えたくらいだ…

まあタケオのチャレンジャー精神は
良いことだと思うよ…


さて
「コンコン・ロス」に陥ってる
オレだが(笑)

代わりに音楽聴きまくっている…

とにかく聴きまくっている…

あとは
音楽のDVDを観まくっている…

とりあえず毎日ギターも弾いている…

珍しく…(笑)

コードワークの研究とかな…



新曲の歌詞を書くための準備として
映画を観てるな…

映画を観ながら思いついた言葉を
メモしてる…

オレの歌詞は詩的な散文が多いから
歌詞を書くというより

詩を書いてるに近い…

自分の世界観を大事にしながら
言葉を選び磨いている

とでも言うのか?(笑)

まあそんなことをやってるな…


最近食事にも少し気を使い出した…

バランスの良い食事というか
なんというか…

でも基本的には
食べたいものを食べる…

というスタンスは変わらないが…

そのためには運動がいるってことだ…

ジム通い再開だ…

ぶったるんだ身体に

「喝!」

ってことだな…(笑)

自分的には
まだまだ充実してるわけじゃないが

少しずついろんなことを
やっていこうと思ってる…


日々楽しく過ごすためには

自分で目標を持たないと

誰も楽しい時間を作るなんて
オレのためにはやってくれないわけで

待っててもやってこない

それは自分で探すもんだ…

と思ってるよ…


さて今日も日課の


坂道ダッシュだ!(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


友人のオオノと話してたら

ファッションの話になり
二人で原宿へ出かけた…

オオノのために
洋服を選ぶアドバイスをするためだ…

なかなか
良い買い物が出来たと思うよ…

靴も選んだしな…

オオノのイメージチェンジだ(笑)

お前意外と派手な色

好きだったんだな(笑)

でも

似合ってるぞ!


夏を楽しんでくれ!