ザ・ルーディーズ・チャンネル! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

さて
6月27日の渋谷ルイードK2のライブ

「モンスター」が

YouTubeザ・ルーディーズチャンネル
にてアップされております!

是非とも観てください!

オープニング映像から「モンスター」

まで

タカユキ渾身の編集にも注目です!

ライティングが良いんだよな…

ついでにこの衣装も(笑)




ステージ上では
あんまりハデに見えないな…

(何か足細く写ってるな…
       こんなに細くないだろ(笑))


じゃあ次からはもっとハデに?(笑)


(オイオイ…)


(笑)



他のはアップするかどうかは
今検討中です…

(でも…to be continueって
          映像にあったしな…)

何故なら…販売するであろう
DVD用の映像が心配だから(笑)

でもあんまり
ケチくさいことは言いたくないしな…

当然アップするだろ?(笑)

(するだろ?)


このライブ…

終わった時
「あれ?調子悪かったな…」
とオレが思った理由が分かった…

詳しくは書けないが(笑)

ヤッパリライブのDVDを検証するのは
大事なことだと思うよ…

それが次のライブのステップアップへ
つながっていくわけだから…

でもかなり
反省材料がDVDを観てあったな…

もっと考えないと…

細かい部分なんだけどな…

観ていて恥ずかしくなったよ(笑)

アカン…これじゃ…ってな…


いつものライブと見比べてみると
分かると思うよ(笑)




ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



スケジュールに関する調整が
今行われている…

もう来年の調整をやってる…

それぐらいやらないと
バンドのスケジュールは組めない…

だってこの辺で何をやるから
ここでこれをやるって
決めとかないと進まないもんな…


大阪では新曲やれればやるつもりだ!

当然でしょう!(笑)

というか

やるつもりだ!(笑)

その頃レコーディングが終わってれば
いいんだけどな…

2~3曲ほど録る気でいるから…

2~3曲?

そう何かをやる気なんだよ(笑)


前にもちょっと書いたよな?

あれをどういうふうに進めていくか
ただいま検討中だ…

来年またワンマンライブやりたいし…

もっとデカくやりたいしな…

アイデアを出してる最中だ…

仕掛けて行かなきゃな…