続々登場予定! | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ザ・ルーディーズチャンネルでは

6月27日ロックフォート9

ライブ映像を
まだまだ登場させるつもりだ…

どんどん観てください!

そして
タカユキのプロデュースの映像を
楽しんでください!



さて
今週末はFMやつしろ

がらっぱタイム
ミュージックぽん

に出演だ…!

なにしろDJやまちゅ~が
東京へ出てきてるから

そりゃ話も弾むだろう(笑)

やまちゅ~東京珍道中やいかに?(笑)


丈慈が何故ステージ衣装を忘れたのか?

その辺も詳しく話そうじゃないか!

やまちゅ~絡みだと思われるが(笑)

あとはなんといっても
パーソンズ日本武道館の話題だろ…

まあお楽しみに!


ってとこだ(笑)


さてさて




頂きました…アロハウォーター…

水が大好きなオレは大喜びだ…

今でも毎日
最低でも2リットルは水を飲んでる…

その他はコーヒーか酒か?(笑)

ライブ前にも楽屋では
コーヒーと水を飲んでるな…

出かけるときのバックにも必ず
水が入ってるし…

ジム通いのときも水は必需品だ…

ライブツアーのクルマにも
デッカいボトルの水を持ち込むしな…

だから水をもらうと

ただただ嬉しくなる(笑)

よくそんなに水ばっかり飲めますね?

とよく言われるが

好きなもんはしょうがない(笑)

水が大好きなオレには最高の贈り物だ(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




家の近くでこんなものを見つけた…




そうか七夕だったんだよな…

願い事が書いてあったから
立ち止まり読んでみた…

中学生くらいかな…?

思わず
ニコリとさせられる事が書いてある…

オレだったら何を書くかな…

いかんいかん…
欲だしそうな事書きそうだな(笑)

子供の頃…何を書いたっけかな…

覚えてないな…



みんな人それぞれの想いがある…

実現出来ればいいよな…

なかなか難しいことかもしれないけど

想いを持つことは大事なことだよな…