時間(トキ)に色褪せないもの… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

友達のクマガイさんから

プレゼントを貰った!





オークスと日本ダービーのチケットだ!

残念ながら
日本ダービーは行けない…

だけどな…

競馬ファンからすると

このチケットは

めちゃくちゃ嬉しいんだよ!


クマガイさん本当にありがとう!

見た瞬間…

オ~…

ってなってしまった…

目が一瞬輝いたよ(笑)

これは競馬ファンしか分からないよな?

クマガイさん
先週誕生日だったらしいから

何かお返しというか

プレゼントしないとな!

ちょっと考えてみよう…(笑)



さてヤノのブログじゃないが…
(ん?便乗してなくもない(笑))

オレも人のブログをよく読んでる…

そういえば今週は
坂口社長のブログまだ読んでないな…

早速
ザ・ボディーズの
坂口社長のブログを読んでみた…

ん?

これは…

大爆笑じゃないか!

と言っても
オレのことを書いてあるんだが(笑)


そうだよな…

博多時代楽しかったよな…

坂口社長のところにいつも泊まってた…

書いてあることもすべて


真実だ!(笑)


毎晩ロックについて語り合ってた…

そんな日々があるから

長い時間離れてた
オレと坂口社長だが…

会った瞬間…

離れてた長い時間がウソのように

笑顔で話すことが出来た…

それは

あの博多時代があったからなんだよな…

泣いて笑って過ごした

あの博多時代があったからなんだ…

お互いの熱い想いが揺れ合い触れ合い
それがエネルギーとして

ドンドン昇華していった…

その想いは
今でも二人の中で生き続けている…

素敵な話じゃないか!

オレは多くの人と

そんなに付き合いがある訳じゃない…

ただ信用してる人とは

ずっと長い年月を過ごしている…

その中でも

坂口社長は特別だよな…

連絡をそんな
頻繁に取るわけじゃなかったのに

今の二人の関係がある…

それは

あの博多時代に語ったことが

お互いウソじゃなかった

「証」

なんだよな…

オレたち二人が若かった頃の

「想い」

ってやつは

本物だったということだ…

そんなことを思いながら

読ませてもらったよ…

今夜はビールが格別に

美味いぜ!(笑)





「時間(トキ)に色褪せないもの…」


それは

素敵でかけがえのないものだと思うよ…











【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!




偶然とは恐ろしいもんだな…

このブログ書いてる最中に

坂口社長から連絡が来た…

びっくりしたよ(笑)


こんなことってあるんだな?(笑)

やっぱり以心伝心ってことですか?(笑)


皆さんはオレと坂口社長の博多時代の
エピソードとか知りたいよな?

これな…

書けないことが多いんだよな(笑)


九州ロックミュージシャンは

書けないことが多いんだよ(笑)


まあそれが
九州ロックの九州ロックたる由縁だが(笑)




若い頃の想い…


物わかりのよい大人になりたくはない…

流れる時間(トキ)に

せめてのも反抗だったのかもしれない…


だからこそ

「時間(トキ)に色褪せないもの…」


それは


輝きを増していくんだ…



時間(トキ)が流れれば流れるほどにな…