真面目な生活?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

めまいがするから
久しぶりに整体に行った…

背中や肩が

カチンコチンらしい…

それも半端ないくらい…

マッサージしてもらったら

ちょっと楽になったよ…(笑)

といっても
何回か来てください…

とのことだから…

通いますかな…(笑)


人の身体って不思議なもんだ…

忙しい時は少々調子が悪くても
気合いで乗り切れる…

ところが忙しくないと
ちょっとしたことで
調子が悪くなると

オイオイとなってしまう…

まあ簡単に言うと

気合いが足りない!

ってことか(笑)


最近は…

ある韓流ドラマにハマってる…

毎晩同じ時間に観てるから

意外と規則正しい生活を送ってるな…

よって日本のドラマは

あるドラマを除いて

全然観ていない…

夜も全然外出していないし…

なんか真面目な生活だ(笑)

だいたい夜
家にしかいないという生活は

何年ぶりだろう?(笑)


まあ調子悪いってのもあるけど

それにしても珍しい…(笑)


だって
家で料理してるくらいだからな…

よっぽど身体の調子が悪いか…

よっぽど韓流ドラマが面白いか…

どっちかだろう…


答えは分かり切ってるが(笑)


毎晩やってるから

家から出ない…

観てると眠くなるから

家から出ない…


その繰り返しだ(笑)


さて明日が楽しみだ…(笑)







こうやって毎晩観ていると

韓国の言葉も

少しずつだけど

理解出来るようになる…

少しずつだけどな…


まあ英語を勉強した時も

映画を観ながら

少しずつ覚えていったから…






言葉を覚える…


少しだけその国に

近づいた気分になれるよな?





【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



関係ない何かを勉強する…


人によっては

そりゃ無駄な行為だろ

言われるかもしれないが


外見のカッコ良さなんてタカがしれてる…


内面を磨くってのが

人を磨くんじゃないかな…


まあオレが

たいそうなことを言うつもりはないが


そう思ってるよ(笑)