爆弾投下…?(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

ちょっと昨日の続きだが

ユーイチ率いる
デッドブレーカーズは

当時
恐れを知らぬ快進撃だった…

社会人のバンドも
太刀打ち出来なかったもんな…


普段から怒鳴りつけて
涙目で(笑)
練習やらせてたから

オレにとっては
当たり前のことだったけど(笑)

でも奴らの快進撃は
頼もしかったよ…

曲はオレが書いていたし…

まあちょっと
ヤノの自慢話もしてやるか(笑)

ヤノは某有名なコンテストの
南熊本大会で

二年連続

「ベストドラマー賞」

をもらってる!

そう二年連続な…

ヨシオにはさすがに適わなかったが

他のドラマーは

はっきり言ってアイツは

「ナメてた」

(笑)


アイツらしいわ(笑)

まあ練習が異常に厳しかったから

上手いのは当然だったけど(笑)





もう天国へ行っちまった

ユーイチの勇姿だ…


ユーイチ…

お前が生きてたら

もっと楽しかっただろうな…

元気のいいムードメーカーだったからな…





ついでに




デッドブレーカーズの写真だ…
一番左がヤノ…左から三番目がユーイチ

ヤノ若いの~(笑)


ついでに爆弾投下しようか?









アキラだ!(笑)


アカン…笑いが止まらん(笑)

アキラの宣材写真見ると

いつでも笑えるな(笑)

アキラの物腰は昔から変わらんよな…


ん?


これやるとメンバー嫌がるんだよな…

いつオレの写真が…

ってなるからな(笑)


まあ…ほら…そこは…

理不尽大王が降臨したってことで(笑)




もう皆さんお気づきであろう…



ネタがねえんだよ!(笑)



写真いっぱいあるから

ネタに困ったらコレやろうかな(笑)


ホンじゃこれも





若いよな…オレ…



(笑)


八代時代のやつだ…


【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!


本当はネタはあったんだけど

突然思いついたんだよな(笑)

もう遠い記憶の中にある

オレたちの楽しい思い出だ…

ただ

ロックンロールトレインに

乗っちまったオレたちは

まだまだ楽しい思い出を

これからもたくさん作ると思うよ…

何せ

ヤノとアキラがいるからな(笑)


ホンじゃ最後に





若いよな…オレだ(笑)