ベン…どうしてるかな… | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

「ヤノのふてくされ事件」は
まあいつか書くとして

ヤノが六本木で良い思いした件は

ちょっと書けないな(笑)


スゴい高いお店での話だ…

多分オレたちじゃ入れないくらいだ…

門前払い…くらうだろう(笑)

イギリスのオレたち兄弟の
義兄弟?ベンがいたから入れた…

ベンの家は
とんでもない金持ちだからな…


丈慈とショータローがいたんだが

ヤノを驚かせようと

ベンが
ちょっとした
茶目っ気を出したんだよな(笑)

そこはちょっと書けない(笑)

でも

ヤノの
焦りながらもデレ~っとした顔は
今でも覚えてるよ(笑)

全員大爆笑だったからな(笑)

特にベンが受けまくっていた(笑)

ヤノの驚きの顔と至福の顔は
今思い出しても笑える(笑)

まあ良かったよなヤノ!(笑)

そういえば
ベン…どうしてるかな…

オレたちがイギリス行けば会えるけど…

ベンのことは
このブログでもたびたび書いてるが

お坊ちゃん特有の
わがままさはあるみたいだが

オレたちの前では全然出さないし

ナイスガイなんだよな…

ただヤノには
妙なライバル意識があるらしく

たびたび何か仕掛けてたよ(笑)

ヤノは全然英語しゃべれないけど
コミュニケーション能力は
ピカイチだからな…

ベンも英語しかしゃべれないけど
ヤノとは上手く
コミュニケーション取ってたもんな…

ベンともいつかまた
会える日が来ると思ってるよ…

何せオレたち兄弟は

「日本のアニキ」

だからな(笑)

ベンもイギリスで
スゴい実業家になってるんだろうな…



ふと考えてみると

前は日本に住んでいたけど
自分の国へ帰ってしまった友達が
沢山いるんだよな…

その他に
日本に遊びにきて仲良くなった
外国の友達も数多くいる…

もう二度と会えないかもしれない…

でもそうは考えたくはないよな…

いつの日か

また会える…

って思ってるよ…


いつの日か…






【ROCKFORT RECORDS PRESENTS】
『ROCKFORT 9』
-ROCKFORT RECORDS 9th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-

THE BODIES / TURBO / JESSY
The Roodys / STYLE PAINTS
DJ:ROCKFORT DJcrew

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \3000+D
当日 \3500+D





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



ちょっと変な話だけど

九州から東京に出てくるためには
長い時間を必要とする…

外国へ行くのにも
長い時間を必要とする…

オレの感覚的には

この両方とも

あんまり変わらないんだよな…(笑)


簡単に言えば
飛行機乗って寝てれば着くからな…

やれ外国だとか
感覚があんまりないってことだ(笑)

お金と暇な時間と行く気があれば

サッサと行けるということだ…


だから余計に

いつの日か

みんなには会える…

って思ってるしまうんだろうな…


実は
その気持ちが一番厄介だってことも


よく分かってるよ…