何を突然?…(笑) | 秋村恵丈のSO WHAT?

秋村恵丈のSO WHAT?

ブログの説明を入力します。

朝…目が覚めると

身体中が痛い…

動けない…(笑)


気合いで起き出し
またジムへ…




不思議なもので
トレーニングを始めると

筋肉痛は完全に忘れてる(笑)

アドレナリンが
爆発してるからだろう…

トレーニング中に聴く音楽は
ビートの速いやつを聴いている…

さすがにバラード聴いて
バーベルは上がらんからな(笑)

速い曲聴いてると
ライブの時の気持ちになるから

戦闘態勢OKって感じになる…

トレーニングを終えると

足元もおぼつかない足取りで
シャワールームに向かうんだが

この時間が一番至福の時だ…

ゆっくりジャグジーに浸かり
しばらくボ~っとしてる…

トレーニングも終わり
最近の夏のような日々のため
シャツでも買おうかと
原宿の街に出てみたが…

なんじゃ…この人混みは(笑)

ささっと
買ってそそくさと家路に着いた…





新調したジム用バックだ…

これを買うとき
丈慈にも付き合ってもらったんだが

「らしいバックよな~(笑)」

と笑っていた(笑)

そうか?

(笑)


なぜ突然ジム通いかというと

そこには理由がある…

と言っても長くなるので書かないが(笑)

簡単に書くと

たるんだ身体がイヤになったんだよな…

まあオレ特有の危機感…ってやつだ…

オレのシックスパックは

どこへ消えたんだ…?

というお話だ…(笑)


ブログネタもなかったし


ちょうど良かったよな(笑)





ザ・ルーディーズ・セカンドアルバム

「Situation…no win?」

2014年12月3日
全国CDショップ
オンラインショップにて発売開始!




http://www.theroodys.com/

ザ・ルーディーズオフィシャルサイト

よろしくお願いします!



元ザ・モッズの梶浦からメールが来た…

下北沢で9日にライブをやるそうだ…

アイタ~…

その日は

ザ・ボディーズが荻窪でライブで


ほんでオレたちの
ミーティングの日なんだよな…


頭を悩ませてるところだ…

両方観たいし…(笑)


ん?


ミーティングか?(笑)